eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のWSなどアップしました。

12月のWSなどアップしました。 詳細は下記より。 http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/wsschedule.html年末過ぎてどうかと思いましたが、なかなかスケジュールが調整できず申し訳ありません。お申し込みお待ちしております。少人数でもやる方向です。 ※12/24土…

チネイザン(氣内臓療法)

チネイザン(氣内臓療法)を体験しました。 http://www.chineitsang.jp/ ヨガのレッスンに来て頂いている方が修行中で、まだひよっこなので、ケーススタディのため、来年3月迄はなんと、5回迄無料でセッションして下さいます。1回60分です。 受けた方の中に…

9月〜11月WSなどの感想 その1

毎回、感想を頂き、励みにも、改善策、進化のヒントにもなります、本当に皆さん、ありがとうございます。今後も少しでも身体を動かすための何か皆さんのお役に立つ様なことを発信したいと思います。自分も元氣でいられるよう、頑張ります。自分が元氣じゃな…

12月名古屋でWS開催します。

ご縁があり、名古屋でWS、初開催します!!! 場所も素敵なスタジオをお借りできました。ご協力頂くNさんに深く感謝申し上げます!ありがとうございます! ■■名古屋『柔軟性アップのみに焦点を絞ったワークショップ』 詳細はこちらから。http://www.k5.dion.…

おもろい毎日です!

11月は、とにかくPCの前にいられないほど、なんだかわさわさしています。 レッスンと他の仕事とで、夜遅、朝早、夜遅、朝早を繰り返しているので、いつ何をやっているのか自分でもわからないほど。。。抜けているものがありそうでこわごわ。。。です。気づい…

シリーズ180度開脚前屈への道 その8 もうちょいの方へ色んなものを利用しよう!

大阪WS無事終了し、昨日帰京しました。早速夜は最終近く迄リハーサルだったので、さすがにお疲れモードですが。。。ー。ー;) WSご参加の皆様から早速に感想・お礼メールを頂き、疲れも吹っ飛び〜〜。また今朝から色々やってます。。本当に有り難いです、改…

緊急連絡

大変申し訳ないのですが、急用で、11/16水曜の夜のレッスンを休講致します。 よろしくお願いします。すいません。。。m(_ _;)m m(_ _;)m m(_ _;)m

やり方を間違えない2 膝の後ろを伸ばすとは!?

ブログ更新週1ペースになってる、汗。焦。。。ごみんしゃい。年内はお陰さまで多忙です。頑張りまっする。 ぬお〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 今日もやり方を間違えない2 ってことで、膝を伸ばす、、って、皆さん膝を押している感覚だと思います。 まあ、それも…

やり方を間違えない

しゅびばしぇん。。。時間がじっくり無く、ブログ更新できてません。。 今日は、やり方を間違えないでやりましょう。。。について少しだけ。 例えば、本とかDVDのストレッチを見よう見まねでやろうとする時、なんとなく形をまねてみても、やり方ひとつで全く…