eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の予定

3月のWS・レッスンの予定をアップしました。http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/whatsnew.html4月からスタジオレッスンがメニューも増える予定です。3月は他の仕事やスケジュール調整中です。よろしくお願いします。 ブレイクダンス、タップ、ハンモックヨガ、…

あなたがいてよかった

2/13でもご紹介したんですが、またその連載、毎度楽しみにしている、2/26朝日新聞の糸井重里さんのコラムから http://www.asakyu.com/column/?id=1109 バックナンバーも全部素敵です。 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●自分にとって 大切な理由を探す 僕は、…

WS・レッスンの感想 

WSなどの感想を掲載します。感想から見えてくることが沢山あると思いますので是非参考になさって下さい。皆さん、ブログ掲載をご快諾頂き感謝します。facebookでもそうですが、いいことや人に役立つ事をシェアする心は美しいと思います。ありがとうございま…

ハンモックヨガの様子

春から(4月〜)ハンモックヨガのクラスを開講するヨガインストラクターManamiちゃんのスタジオでのテストレッスンの様子です。 彼女のブログをご紹介します。http://ameblo.jp/manami-ito/entry-11172786797.htmlとっても素敵なManamiちゃんです。 平日夜の…

ハンモックご案内

お問い合わせもあったので、ハンモックのご案内をしますね。里山ハンモック 笑顔をひろめたい〜 連絡先:みちやまさん 08050070412 http://michiyama.blog17.fc2.com/ 八田の紹介と言って下さい。きっといいことがあります。おそらく。。多分。。。もれなく…

追加写真

こんなんだけでも超氣持ちええのです(^O^)/ 注意:変なインド人ではありません。爆 彼の至福の顔が物語っています。 「あ〜氣持ちいい〜」と何度言ってたことでしょう。。。今的に言うと、やばいです!笑こんなんで実は背中も伸びます このように、もたれか…

ハンモックストレッチ

ハンモックが美し過ぎてうっとりしています。 スタジオが全然違う顔になりました。朝日に輝いてすごくいい感じ〜♪ 下の方の写真は、名古屋で会社を経営するご夫婦がいらして3人で童心にかえってハンモックの上でお話したり、ストレッチのレクチャーをしたり…

おっとびっくり。 腹筋無い若い男子。

本当にびっくりして空いた口がふさがらない、というのはこういう事を言うのです。 昨夜のレッスンに21歳の大学生の男子が二人来てくれたのですが。。。 ふ、ふ、腹筋が幼稚園並。。。。 なんでも、大学に入って一切運動をしてこなかったとか。しかしあまりの…

喜んでもらいたい

朝日新聞のコラム欄をいつも楽しみにしていますが、昨日は糸井重里氏の連載コラム2回目。 すごく胸に響いたのでご紹介します。探したら、ネットにあったのでリンク貼りますね。 当たり前の様な話ですがすごく奥が深い氣がします。http://www.asakyu.com/colu…

びっくり、感動。。。

すご〜〜〜〜〜い。わかります? 今日は、某会社の懇親会&ぱーちいに出席したんですが、帰りのお土産は、両口屋是清の生菓子。 なんと『感謝八田永子様』と焼印。 え、お一人お一人に。。感動! すごいね。こちらが感謝です。 お役に立てるよう頑張ります。…

ストレッチだけではだみよ。

昨日、DVD購入希望の方からこんな内容のメールを頂きました。 ご本人の文章は使いませんが、 柔らかくなろうと思ってストレッチだけをやっていたら怪我をして、ほぐしてストレッチするべきだったと後悔し、その時私のHPを見つけたらしいです。整体等にも通っ…

中村天風先生の強いお言葉

●境遇改善の誦句そもそも人の境遇は、人それ自身がこれをつくる。 だから、日々の自己の人生はまた、私自身のつくるところに従う。 それゆえに今日一日、どんな場合にも私は、まず私の人生の一切を祝福し、 その成功と吉祥とに感謝する心もちを確実にもとう…

無機質のstudioが一氣に森になったよ♪

ハンモック、いいですyo〜。 将来ビューのいい所で、ハンモックに揺られながら過ごしたいです。 ツリーハウスも憧れます〜♪ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ 癒されますね〜。 ひょんな出逢いから、素敵な方々と知りあい、『善は急げ』主義の私は早速ハンモックを吊る下…

2/11土曜日祝日

レッスンについて2/11土曜は祝日ですが、本来祝日はお休みですが、リクエストがありましたので急遽やることになりましたので、ご都合よろしければご参加下さい! その日は「特典付き」になる予定です!お楽しみに〜( •ॢ◡-ॢ)-♡取り急ぎご連絡まで〜♪ いい週末…

ほぐしグッズ追加情報

私が最近惚れ込んでいるピンクちゃんのひらひらコロコロなんですが、(勝手に命名)今朝のレッスンに、左側の大きいサイズのものを持って来て下さった方がいて、早速やってみたら、太ももが氣持ちええ〜がな! 持つ所も力が入ります。小さい方もこう変えて欲…