eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

本日WS参加のNさんのお母さん

WSを調べて下さったNさんのお母さま、お母様の会社に連絡していますが、連絡いまだにとれずにいます。これを拝見して頂いていたら、娘さんのMさんは無事で、今日は帰れませんので、私のスタジオに泊まりますので、どうぞご安心下さい。取り急ぎご連絡まで。

それ以外の方は歩いて帰ることになり、18時少し前に仙川を帰りましたので、ご報告まで。甲州街道甲州街道から環八、環七を利用して皆さん、歩いています。


私は無事です。それから、ほんじつWSに参加されている皆さんも無事で、待機しています。ご安心下さい。取り急ぎご連絡迄。
実家の方が大変みたいで、母から電話はきましたが、地震が多い地域ではありますが、未だかつて経験が無いくらい大きな地震だそうです。テレビもつかない情報が無いので、どういう状態か聞いてきました。その間にも大きな余震がきて、叫んだりしていたので、かなり心配ですが、まずは声が聞けて良かったです。
娘に連絡つかないのが心配です。今日は卒業イベントで富士急に行っているから、ジェットコースターに乗ってたらどうしようかと。
なにしろ、皆さん無事です‼