eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

本日土曜朝のレッスン

皆さん地震大丈夫でしたか?まだ帰宅されていない方もおられると思います。
無事に帰宅されます様祈っております。

余震の恐れや交通機関の復旧に時間がかかりそうなので、明日土曜日のクラスを休講にしますね。
当分落ち着かない毎日になると思いますが、気を確かに持ち、落ち着いて行動できるようにお互い助け合いながら過ごしましょうね。
私にできることがあったら声をかけて下さい。できないかもしれませんが。。。
なにしろ、被害の大きい地域の皆さん、連絡がとれない親族、知人、皆さんの無事、早い復旧をお祈り申し上げます。
今後のレッスンなどは情報を収集しながらこのブログやHPで連絡していくつもりです。私も実家方面が相当の被害みたいなので、状況によっては可能であれば復旧の手伝いに帰省するつもりもあり、まだわかりませんのでよろしくお願いします。


今こそ日本が団結する時ですね。頑張りましょう!