eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ただいま〜。八戸満喫!お腹も心もhappy happy!

田舎八戸から戻ってきました〜。満喫満喫!
恩師、仲間、家族、沢山の人に久々に会い、沢山食べ、お腹も心もいっぱいです! 

食べまくり、お腹が〜〜〜く、苦しい。。。1日で戻しましたが。あのまま居続けたら、間違い無くお相撲さん。田舎はついつい食べてしまいます。美味しいのがありすぎ。。。



新鮮だし、朝とれたものを食べられるんだぜ〜〜。つぶはこりこり、はまぐりも大きくてぷりっぷりっ〜〜
ほや酢はいくらでもいけます。。。梅酒と朝いかの塩辛。。たまりませ〜〜ん。yummy!!yummy!! またお腹がすいてきた。。。。笑
ちなみにこのお店は、『がんこおやじ』http://ganko-oyaji.net/
従兄弟が経営しています。是非、八戸に行ったら、湊方面におでかけ下さい!




私の今のbody workのルーツのスタジオ。地震後亡くなってしまった恩師にお線香をあげにお伺いし、昔の仲間、先輩とお会い出来、昔話に花を咲かせてきました。勿論、私はこのスタジオの前のスタジオでしたがね。。。お伺いした際も、発表会やコンクールに向けて子供たちが汗をかいていました!額に輝く汗はいいね〜〜!!ゲキを飛ばしている、先輩先生と真剣な顔の子供たちに沢山元気をもらいました。



病院でのリハビリ体操に見学、参加。とても勉強になりました。今後はこの方面にもどんどん勉強してお役に立ちたいなと思いました。
父をはじめ、姉や姪っ子、、、皆にマッサージをしてきました。単純にそのことが嬉しくて、涙がでてきました。父にケアをしてあげることの為に自分がやってきたことが活かされていること、そして自分が生かされていること。そして田舎も家族も同級生も皆変わらず繋がっていること、を深く感じ、感動しました。
人と会い、話す事は、こんなにも幸せなことだな〜って。
新幹線の中で読んだ脳の本の冒頭に、
『人間の脳神経細胞が持つ本能は、たった3つ。「生きたい」「知りたい」「仲間になりたい」だ』
とあり、それを実感しました。
特に「仲間になりたい」から、色んな人と繋がりあいたいし、話し、関わり、お互いを感じ、喜びや悲しみをわかちあう、それを強く感じましたね。
帰る日に、昔の仲間5人と久々に会ってランチを一緒にしましたが、別れ際に、「eicoのおかげで皆と会えたから嬉しい、ありがとう」と言われました。なんだかそれがとても嬉しかったです。ただ帰っただけなのに。。。
これからも人の間のことを沢山できたらいいなと心にちょい決意しました。ふふ♪
パーソナルレッスンを受けてくれたSさんもありがとね。バレエの娘ちゃんも参考になりましたか?親子で仲良くケアしあって下さいね!



そして、最後は私らしく、こんなん、お寿司やさんで貼ってあるのを見つけました。

こんな感じが大好きです。ユーモアとウィットに富んだ人生を!


東京に戻り、また仕切り直して心も新たに頑張ります。八戸からの元気パワーを活かしていきます!


暑い暑い日が続きますが、今日も熱中症に気をつけて過ごしましょうne!
昨日はさすがにぐた〜〜〜でした。あづ。。。。かったですne。hu〜〜。




今日も愛をぷしゅぷしゅ〜〜〜いきまっせ (*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー 
きらきらhappyな一日を!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚
愛と希望と祈りの日々を。。。。継続して絶え間なく。。。