eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Merry X'mas!!


レッスンに来て頂いている方に、頂きました。
ローストチキンは、ご主人がフレンチのコックさん、という方から。。。
シェフとは、コックさんの一番えらい人という話を、初めて知りました。コックさんとシェフは同じと思っていたので、これまた勉強になりました。
も〜〜〜たまらなく美味しかったです!ってより、おいちかった!ですね。
クッキーも、私の名前を。。。嬉しくて、あ、これも、うれちくて、、、です!
Sさん、Hさん、本当にありがとう〜〜〜!


皆さんのお気持ちが何より嬉しいです。
この1年、まだお会いしていない方からも、「先生のブログの大ファンです」とか、ずっと「DVDを見て、身体が日々変わって柔らかくなってます」とか、沢山のメールやコメントを頂き、サンタさんからのギフトと思っています。
沢山の笑顔とパワーを頂きました。それを糧にまた来年も頑張れる様、年末年始も充電できるよう過ごします!今年は29日までお仕事です、頑張ります〜♪


まずは、この1年の感謝をいっぱいいっぱい申し上げ、クリスマスを素敵にお過ごしされますよう〜〜〜♪
皆さんの所にもサンタさんから沢山の笑顔と幸せが降り注がれます様に!

・゜★,。・
*:・゜☆ 私からも (*^▽^)r鹵~<巛巛巛幸せスプレー 

happyな一日を!