eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐしグッズ見っけ。 わあい\(^▽^\)(/^▽^) /わあい

身体のほぐし推奨・伝道師の私としては、自分の身体をはじめとして、とにかく、身体をほぐすことに躍起になっているわけです。ふふ♪ 
だって、いつもやっぱりコンディション良く居たいからね。。じゃないと、身体動いてくれまへんし、怪我につながりまっせ、私自身も元氣に教えができまへんで。


プロに任せるのも勿論毎回勧めています。でも毎日は行けないし、専任マッサージ師を雇えるほどね。。。だからまず自分でやれることを見つけましょう♪
勿論、このブログを見て、私をボランティアで揉んでくれるという方、志願してもいいのですよ、、、ほほほほほほほほ。
ってどこにいるんか〜〜いっ。ヘ(__ヘ)☆\(^^;



@1,260  安いで!!
ランキンランキンRanking-Ranqueen 渋谷や新宿、自由が丘に店舗あり。23:30迄やっているのがなんだか嬉しい。
待ち合わせの時間つぶしによく行くんです。。。楽しいよ〜!
http://www.ranking-ranqueen.net/
この手のコロコロものは、あり過ぎるほど溢れていますが、全く感触が違います。表面上コロコロしている感じと違って、ぐいぐいくる感じ〜♪( 'Θ')ノ
エステシャンのもみ出し手法」「ウエーブ状のフリルがボディに吸いつくようにフィット!」といううたい文句が、Exactly!!!(いっち〜!復習しました。)
これは、試供品が渋谷の店にはありました。長時間何度も色んなとこ試していたので、お店の人は変な人だと思ったことでしょう。。。だはは。だって、顔とか腕、お腹、太もも。ふくらはぎ…そんなにやる人はいないしょ。。。こっちは皆さんの為になると思って必死なんで、まわりのことはなんとも思わない変態野郎だじょ。。だは。
で、2個買ってきました。またスタジオでトライしてみてね。
強く押し付けるとパカッと真ん中が取れます。取り説に、小さい字で、力の入れ過ぎにご注意下さい。と書いてありました。(実際、力入れてとれたので、もう強力接着剤でつけちゃった。。。あは)
ま〜それにしても、このお値段でこの効果はちょい得した気分です。(最近なんか私、ジャ○ネットたか○さんになってきてる?おすすめばかりしてるよね、、)
なにしろ、自分の手でやるには、プラスマイナス0ということ。揉んだ所はほぐれるけど、揉んだ手は疲れるから。あ、それでも揉んだ方が勿論いいんだけどね。全身ほぐすとなるとどえりゃ〜大変だがね、と名古屋〜の徳っくんが言ってます。
これは、ま〜コロコロするのも疲れるっちゃ〜疲れるけど、氣持ちいいからおすすめします。
特におすすめは、顔面。小さいフリルで下から上に。リフトアップは勿論、やった後に、顔がひ〜は〜!血行がすごくよくなって、しばらく温かいです!
足はどこも氣持ちいいです。足首、甲、土踏まず、なにしろどこもどの角度も。同じ場所でも、大きいのと小さいのを試してみると感じ方が違い、それも探すのが楽しいです。
お風呂でも使えるからいいですよ!硬くなった脂肪ちゃん、筋肉、リンパ、どれにもいいよ〜〜〜!!
自分ではなかなか肩とか背中できませんので、誰かにこれでコロコロやってもらってね!やり合ってね!超〜〜〜氣持ちいいよ!
とにかくトライできますから、是非、渋谷、新宿(東口前)の駅を通る時はやってみてね〜!



もうひとつ。これは、以前にもご紹介しました。
@10,000円
http://item.rakuten.co.jp/shopjima/643440
これこそ、裏も表も、全身大きい筋肉系くまなくできます。
1万円だから高い投資と思うかもしれないけど、整体やさん2回分。年中使えるからええで〜。しかも、赤いボールだと温かくなるんですう!!!
一家に一台あると家族が皆幸せ〜〜!パパに買ってもらってねん!しゅりしゅり。。。。



てなことで、どんな手段でもいいので、(一番いいのは、愛する人がやってくれるのが脳も喜んでいいんだよ〜〜〜!!向井く〜〜〜ん!!をいをい。。。いい加減。。。にやがんな!  名古屋弁part2)


その日の疲れ、その日のうちに!でっせ!!!



今日はスタジオレッスンデー。お待ちしていますね。
勿論、上のもの、前々日のS字のグッズも試せます。言って下さいね〜!
てか、私のレッスンがメインですんで、そこお忘れなく。。。ははは。<(T◇T)>



本日の写真パチリ  byシンクロ選手

今日は、『鏡開き』ですね。だから、皆で、

『開!!』

心も身体も開きましょうね〜!!!



今日もbig smile盛って盛ってきましょ〜〜〜!笑顔盛り〜('∇^*)☆
凝り無し、氣を出し、happyな一日を!
(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚