eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

無機質のstudioが一氣に森になったよ♪

ハンモック、いいですyo〜。
将来ビューのいい所で、ハンモックに揺られながら過ごしたいです。
ツリーハウスも憧れます〜♪ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


癒されますね〜。


ひょんな出逢いから、素敵な方々と知りあい、『善は急げ』主義の私は早速ハンモックを吊る下げる事にしました。



ということで、ハンモックを使ってのストレッチを少し始めようと思います。
ヨガ的には、一昔前にNYなどで流行始めたantigravity yogaアンチグラヴィティヨガ、反重力ヨガみたいのができる、ということですね。
シンクロも水中、抗重力筋なわけです。きっかけはそこかな。でも、前からハンモック自体に憧れてました♪
実は、空中に身体の一部、全部を預けることによって、床の上では不可能なことや、身体の色んな箇所の可動域が広がります!
つかまることで、足りない筋力を補えたりして、力むことを軽減してくれたりします。普段使わない筋力も知らない内に鍛えられます。なにしろ楽しい!
しかし、なんといっても、ハンモックに抱かれる氣持ち良さは、なんとも言えなくて、癒されます。
毎度レッスンにいらっしゃる皆さんの「疲れ度」がすごいので、なんとか脳のリラックスもさせてあげたくてねっ!
勿論特典だよ、大特典!特にレッスン料金があがるわけではないのでご安心を!
ハンモックでのシャバアーサナ、至福の時です!
わくわくドキドキを取り入れたくてしてみました! ((((●・ω・)ノ♡
一緒に楽しみ、童心にかえろう〜♪♪
色がとにかく綺麗!色んな色を吊るす予定♪♪


ストレッチの方の詳細は決めていませんが、ハンモックヨガは、インストラクターの方がレッスンも持たれます。ご紹介できるまでお待ち下さい。
スタジオに沢山の笑顔が集ります様に!



とりあえず、人参ぶらさげお知らせ迄!



しかし、なんだね、無機質なスタジオが一氣に森になったじょ!やさしくあたたかい感じになりました!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


素敵な日曜の午後を!
わくわく ドキドキ きらきらをいっぱいいっぱい!
(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚


※くどいようですが、今週土曜は祝日ですが、レッスンやりますよ!
ハンモックも乗ってね〜。(予定では)