eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

心に染みいる言葉

とても素敵なメッセージを見つけました。

http://www.sircus.tv/2012/02/ny.html



これはあなたの人生です。
自分が好きなことをやりなさい。
そして、たくさんやりなさい。
何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探しているのなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが自分の好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい。人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口を味わいなさい。
新しい事や人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい。
私たちは、それぞれの違いで結びついているのです。
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているかを聞きなさい。
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
ときにチャンスは一度だけしか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作り出すもの。
だから、待っていないで何か作ることをはじめなさい。
人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。



昨日、スタジオのスケジュール打ち合わせで、お二人とお話をしたり、盛り上がってダンスをし合ったりしてました。
好きな事をしていて、響き合えるのは最高に氣持ちがいいです。
まさしく、それぞれの違いで結びついている、ですね。


仕事が好きな事なら一番いいな〜と思っていましたが、そうじゃなくて、無意識に仕事を大変なものだと決めているのも自分なんだということ。そりゃ〜「そうは言ったって色々あるし〜」になりますが、氣持ちひとつで全てがつらいにもなるし、楽しいにもなる、ということを、やっと最近わかってきました。
『すべてを肯定的にとらえる』とは、こんなに楽しく、嬉しいことなんだと。
なにもかもがきらきらして見えます。感じます。



昨日は、前から見たかった映画「ピラミッド5000年の嘘」を見てきましたが、何千も前の出来事を紐解きながら、解けきれないけれど、なんらかのメッセージと享受して我々がこれから行きて行く指針みたいなものを教えられた氣がします。素晴らしいメッセージです。是非機会があったら見てみて下さい。
バシャールに通じるものがあります。
壮大な世界のスケール、宇宙観に比べたら本当に人間一人の人生は短い。
でもだからこそ一人一人が、それぞれの人生を実りあるものとし、次の世代に間違わないようにそのメッセージを伝えなければならないのかな〜と思います。

だから、無駄な時間を過ごしている時間は無い。。。

今日も大切に生きます。シンプルだけどそれが本当に大事だなと思います。



今日は寒い一日ですね。でも氣持ちはホットにいきましょう!
朝のレッスンからお待ちしています。
情熱を身にまとい、私の夢を生きます。



φ(。。)本日の写真

ダダのピラミッド。これはパワーあるのだろうか。。。!?



happyきらきらわくわくな週末を!(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚