eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐしが大事〜の一例。

先日、本に載せる写真の撮影をやっと終えました。

モデルになってくれた博子ちゃんがブログにいいことを書いてくれたのでシェアしますね。

http://blog.livedoor.jp/hirokomizui/archives/53584476.html


体が硬いとか柔らかいとかそういうこと以前に、

姿勢が悪い、凝りをほっとく。そういうことをまず直さない限り、柔軟もへったくれもない〜〜!!!と声を大にして世界の中心で叫ぶぞ〜〜!


骨盤を立てるは、もう常識中の常識です。
日曜のシンクロちびちゃん。もう〜〜〜〜小学3年生で凝りがひどいのです。姿勢も〜〜〜!見ていた親も背筋がひとつ伸びました。笑
あんびりばぼおおおおおおお〜〜〜〜
どこ押しても痛いんさね。もう少し携帯とかゲームとかしてないで、野山をかけよう!つ〜ことさね〜。

大人もね。同じです。ってか子供が親を見て育つ!という事を、肝に銘じてくんなはれ!

特別もみやさんに行ってもいいけど、毎日いくわけにいかないから、セルフケア少しでもして下さいね!


では今日も、姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿勢姿!!!!いつのまにか勢姿になってるし。。。あはは。



桜、明日の雨で散りそう。。。。夜桜夜桜〜。
そうだ、このまま桜前線と共に北上してWSでもすればずっと桜と一緒。きゃはは、それもいいな〜〜はは。


ということですが、一応、5月に福岡方面、6月大阪方面を予定しています。待っててね〜〜〜!


では、good afternoon!!

きらきらわくわくhappyおもろい一日を!

(^◇^)/*:.。. .。.:☆・:*:゚*:.。. .。.:☆・:*:゚