eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

昨日の撮影

昨日の撮影。
えびちゃんがブログに『ハンモックヨガへ』という題で載せてくれてました。

えびちゃん、脚細っ、脚長っ!(◎_◎;)
私、短足、太っ(T ^ T)
http://blog.anecan.tv/yuri/2012/05/post-355.html

田山涼成さんを撮影前に私がケアしている写真も撮られてた。。。(あたいのお尻が醜い)はは
お二人とも前屈深まりましたYO!

よかったら見て下さい。6/2予定だそうです。BS朝日『極上空間』23時


…しかしなんですね〜こういう撮影はやっぱ、すっかり、ミーハー的になりますね。浮かれないようにします〜♪
でもハンモックを話題にして下さるのは嬉しいです。正しく伝わるといいな!
これをきっかけに色んな方が運動始めたりしてくれたら、本当に嬉しいです!


癒されながら体を開く、トレーニングする、ハンモックは本当にいいっす〜〜(^O^)/

今日もHAPPYな一日を!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚