eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

氣もちいいストレッチを!

だら〜っんな写真ですが〜〜〜。笑
昨日の朝のレッスン、氣持ちよくいろんな場所をストレッチしました。
こんなふうに、どこもりきまずストレッチが理想です!
是非皆さん一度体験してね。力いれない、ということが理解できます。
その上で床でもなさってみると、少し変わると思いますよ!
ハンモックストレッチ絶賛ゴリ押し募集中!笑



今日も朝から終日レッスン、WS、沢山の笑顔に会えますように、私も笑顔で、口角あげていきまっする(・◇・)/~~~


ウキウキおもろい週末を♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
運動会シーズン、┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!! しすぎて怪我に注意報!
ねっ、お父さん!!〜〜〜!!