eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

色々やってみよう。

なんだこの絵図らは。

今朝はレッスン後に加圧トレを初体験。

それをハンモックから見下ろすシンクロ選手みぽりん。おまえもやれよ。笑

ちと、加圧に対する考えが変わりました。
トレーナー曰く、
加圧は運動のサプリメントと考えて下さい。
加圧も、やり方次第、その後何をするかで変わるし、身体の変わり方も違うとか。
血液を集めて、一気に流す事で、疲労物質を流し、成長ホルモンもよく出て、それによって細胞も活性化され若返るとか。
一時、老化を早める、自分の筋肉をコントロールできなくなる、お飾りの筋肉で使えない筋肉になるなどの懸念があり、今もそれはどっちなのか、がわからないのでなんとも言えませんが。。。すべては利用する人の判断、感触、目標、捉え方ですね。
私もまだ結論は正直先送りですが。。。私の場合もう現役ではないので、見てくれのためにはやってみたいかも。だはははは。そっちかい。
 ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

通常週一、杉本彩さんは二回、郷ひろみさんは一日置き、とか。
でも美容整形するより、こうしてやはり、自分の身体は自分で鍛えて変えた方がいいよね。




昨日は、ウェーブストレッチhttp://www.maki-wavingstretch.com/の牧先生の新しいスタジオオープニングパーティに行ってきました。
ハンモックのパフォーマンスをさせて頂きました。今後、ハンモックのレッスンのWS開催の予定も。。是非そちらもご参加下さいね。



しかし、昨日も今日も感じましたが、牧先生もだし、加圧の佐藤さん、発明者は本当、すごいね〜〜〜〜。
信念の元、商品の発明するまでの経緯やご努力、そして出来てからの普及までの過程、ご尽力、熱意。すんごいです。っぱないです、本当に。
ですから、昨日は牧先生のその素晴らしさと、周りにいらっしゃる方のサポート、そして応援して下さる方々の笑顔、人望、信頼、などなど、色んな事を感じた一日でした。
牧先生が最後にお歌をギター片手に熱唱されたんですが、これがまたすばらし歌声で、驚きました。そして、ここでもボイトレの先生に発声にウエーブをからませているんです。。。あくなき探求、努力、熱意、素晴らしいですよ。。。


私もがんばろぅと心に深く心に刻みました。┗(`・∀・´●)ガンバルョ
信念、信念!!!ふふ♪ ┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!! 


そして、昨日はそのパーティで、すごい笑顔の素敵なイントラさんに出会いました。
Niaというすごい楽しいムーブメントを展開している方です。
http://tips.nia-tokyo.info/
彼女の笑顔が底抜けに明るいんですね。HPには、Nia faceとありますが。
本当の笑顔ってこれだな〜と思いました。
まだまだ私は修行が足りん。がんばるど♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
彼女の好きな言葉は
Smile brings you happiness!
笑う門には福来る
素敵だに。


昨日から今日までに色んなことが繋がり、自分に足りない事も沢山見え、すごくいい経験をした日です。やはり、自分が動かないとだみだに。。。動くと色々化学反応もあり、楽しいし、繋がる!
これからも楽しく笑顔でがんばるにょ〜〜!!!よっしゃ〜〜〜!!


週末もBIG SMILEでいきましょう!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~