eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

Happy birthday my daughter!!

かなりのわたくしごとですいません。

今日は愛娘の誕生日。
こんな嬉しい写メがきたよ。


やるね〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
幸せ者だぁ\(^o^)/
おめでとう ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

う、泣けてくる。育ったのぅ。

お母さんは娘の背中を見て育ちました。笑

少しおつむが弱かろうが、足が遅かろうが、こんなに素敵な友達が居るという事が親としては最高に最幸です!!う、また涙が出てくるよ。
これを書いている時の友達たちのわいわいが伝わってきます。ありがとねSのお友達たち!
友達に囲まれている娘は輝いていますね!いやっほ〜〜〜!!

てか、先生、大丈夫?プリント落ちそうだよ。爆笑。


健康で笑顔で皆に愛される人でいてほしい!ZE 〜〜〜〜っと!


こんな至福な一日の始まりはありません。
今日も太陽のように生ききりましょう!
音楽・体楽・人楽・美楽・柔楽・喜楽・楽楽〜♪
ukiuki wakuwaku おもろい一日を!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚