eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

再度お知らせ 今日13時〜

おっはようございます〜。
(姫さまの写真掲載していましたが、王様のブランチからNGということで削除しますね)

昨夜遅く帰宅したら、なんと編集のメールがあり、目をこすりこすりしました。。
今日の昨日。う〜〜〜ん、メディアは容赦ないっす。
でもこんなに可愛い〜からやってあげたくなっちゃう〜。楽しく返信しました。
今日13時です。TBS系『王様のブランチ』よかったら見てねん♪

笑顔満載な人は本当にそれだけで宝。ミラーボールのよう。
自分も光り、人も照らす。
そんなwinwinな輝きになりたいものだ。

さ、今日も汗をかき、朝からレッスンしますん♪

今日もbigなhappy smileで!!!\(*^▽^*)/:・;きらりん★
回れミラーボール!!!


私も姫様になりた〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ。
男前だからナイトがせいぜいか。。。。くしょ〜〜〜〜〜。