eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

それぞれの夏その後。

おっはようございます〜。

昨日は、ロンドンオリンピックから帰ったシンクロの足立夢実ちゃんがきてくれました。
彼女はこの数年、ソロ1位を連覇している、日本では敵無しの素晴らしい選手です。小さいのに誰よりもパワフルに大きく演技する選手、大好きです。
11月のアジア選手権、次のワールドトロフィーに向けて、身体作りと、振付について少しレクチャーしました。
運動センスはピカ一で、指導冥利につきます。
コンディショニングもしながら、色んな話をしました。
女子選手の年齢的な、将来的な身の振り方については、結構シビアに。。。
女子は、究極、選手生活も含め、就職、結婚、出産の時期がありますからね。。。
選手生活、その後の未来まで考えるタイミングとしてのターニングポイントとしては、やはりオリンピックは一つの区切りなのですね。。。
しかし〜〜。彼女は、帰国後のメールで、

「オリンピック終わったら、もっと強くなりたいと思いました。また先生のとこ行きます」

と力強いメールをくれました。
昨日もリオまで行くと。。。すごい彼女の強さと信念を感じ、私も少しでも力になりたいと強く思いました。
そして選手それぞれの決断を、ここ数日色々とメール頂き、それぞれ思いを私なりの形で応援したいと思います。頑張るじょ〜〜〜〜〜!!


そろそろ私も、結婚、出産、、、考えないと。。。☆ヾ(-Θ-:) オイオイ



今日もhappyなおもろいワクワクな一日を!:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.