eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

努力と継続は力なり  おすすめの本  昨日のポーズ♪

おっはようございますん。大阪行ったり色々バタバタ。。。楽しい日々を送っています。


人間の集中力は凄いなぁ〜と。

彼は正道会館の空手をやっていますが、私のスタジオにいらしてから数回ですが、短期間にあっという間に体が開き、センスよくどんどん動きが変わっています。
なんと、コアトレに毎日会社の行き来に30キロの重りをリュックに入れて電車に。努力すごいなぁ。
11月は試合だそうです。頑張ってね(^O^)/
上から見下ろす娘ちゃんとの雰囲気が好きです。いい親子関係です。なにしろ、彼の空手を始めた動機は、
空手をやっている娘に負けたく無い、ですから。あは、素敵★

そして大人のクールダウンを見下ろす妖精、多笑ちゃん。お父さんの上でのけぞっています。ほんと、可愛い〜〜〜!食べちゃいたいっ!




〆(。。)本日のおすすめの本

いや特に富や名声を欲しいのではなく、やはり考え方と捉え方を。
ハワイのホオポノポノ。
奥が深く、簡単なようで実践がなかなかですが、少しでも実践したいと思います。
大阪WSの新幹線のお供に読みました。台風ですが、それも意味あることだと心を平穏にしてできることを頑張ったら、結局傘を一度も開きませんでしたし、キャンセルが相次ぎましたが、その分少人数でWSもとても濃密にパーソナルにできました。結果オーライです。皆さんの笑顔と、いい氣が流れ、ほんと嬉しかったです!
そして、帰京する新幹線に乗る前に、素敵なお仕事が舞い込み、あ〜〜〜ご褒美だな〜と。
やはり、今の自分にタイミングいい本でした。
少し????が最初はつくと思いますが、これを実践できたり、理解できていくと断然人生が変わって行くと思いますZE〜〜〜〜っと。




昨日は本のスチール写真撮影終了(^O^)/
あたりまぇ体操o(^▽^)oで、カメラマンの熊切大ちゃんとポーズ!
反省点 ⇒ 身体を絞りすぎると、顔に皺が増えます。(/ _ ; )!(◎_◎;)
あはは〜。
今回、出版社さんの意向で、チョイどや顔ショット的なものも入りました。大目に見てねん。モデルさんではないので、私の事のページより、メソッドの方に注目して、とにかく実践ケアして下さい!
(あまりの露出度に鼻血を出さないでね。笑  逆三、短足なあたいを暖かく暖かく見守って下さい。まじで、本当に法に触れるんではないかと心配です。あはは〜あくまで私の本意ではないとこだけよろしくね。って最終的にはなんだかのってしまった形です。笑 ぽりぽり(*`◇´*)/  もういいよ〜〜最初で最後だ〜〜〜開き直り。。)
さ、皺対策に走ります。〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 笑 




今日も皆さんから頂いたPowerをアウトプットしていきます(^O^)/
今日もきらきらhappyな一日を(^ー^)ノ

努力と継続は力なり! 実にシンプルだ!
人は自分次第で変わるのだ!