eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

やった〜〜〜〜!!芝本幸司選手優勝!

おっはようございます〜♪

やった〜〜〜〜!!(*`◇´*)/
昨日、私がコンディショニングとトレーナーをしている、ブラジリアン柔術の芝本幸司選手、アジア選手権黒帯アダルト(最高位)で優勝しました!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
うれすい〜〜〜〜わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
初めてブラジリアン柔術の試合を観ました。やっぱり迫力がありますね〜。
そしてブラジル人が多い。。。あはは〜 当たり前か。。。
皆さん立派なtattooで。。。。そして「大和魂」と書いたジャージを着ているといういでたち。
やはりブラジル人は小さい頃からこのブラジリアン柔術をやっているそうで、日本人は殆どの方が大人になってからだそう。そんなとこでも差があるんですね。そんな中勝っていくというのが、なんか日本人の強さと根性のような氣がします。
小さい人が大きい人に勝つ!  そこに魅力があるんですね。


実は芝本さんの奥様も女子の紫帯の選手で、惜しくも2位でした。無差別は3位。普通にお仕事をされながらの選手生活はえらいな〜と思います。
何が彼女をそうさせる?  笑  

帯の色は、
紫⇒茶色⇒黒帯です。


うちも、柔軟度に合わせてヨガマットの色を変えようか、、なんてこないだ話していたな〜。進級試験でマットの色が変わる。。。あこがれのマット目指し頑張る!あははおもろいっすね。。。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン) 
やる?  きゃはははは〜。まずは私は最高帯になれてね〜。あはははは



格闘技はまだまだ私の中では未知数ですが、少しでもお手伝いになれるよう、精進したいと思います。女子の無差別級の決勝を観て、よ〜くわかりました。またこもって秘策を練ります。。。あはは〜〜。
てかちょいまた新作腹筋をやってます。うひひひひ。

昨日FBで、青森大学男子新体操選手が、八田式腹筋のおかげで痩せたと記事を書いていました。あはは〜役に立っているのね。嬉しいっす。
やりたい方こちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓
って、テレビ的にやってみた。。。え?理解できてる?



今日は朝から運動会ののろしでしょうか、聞こえていました。懐かしいです。
涼しくてちょうどいいですね。今日は内勤。。一日書類作成dayになりそうです。。。肩こりに気をつけます。とほほ。。。

今日もhappyおもろいsundayを!ヾ(〃^∇^)ノ;^・;・*.";.*: