eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

嬉しいメール。

おっはようございます。
シンクロの教え子から、教育実習生で故郷の学校にいます、というメールがありました。
体育の授業で身体の硬い男子をどうにかしてあげたいので方法を教えてください、と。
こんな風に連絡しあえる仲である事も、頼ってくれる事も本当に嬉しいです。
Nちゃん、どうにかしてあげたい、というその気持ちを、いつまでも大切にしてね ღ✿ღq✪‿✪*)
そういうNちゃんが大好きだじょo(^▽^)o
私も同じ気持ちで今日もレッスン頑張ります(^O^)/
教え子から素晴らしいPowerを頂きました。あんがちょ(*˘︶˘*).。.:*♡ 


今のBODYWORを始めてから、
自分の達成感より、相手に対して気持ちが深まるから不思議なんです♡


よっしゃ〜今日もがんばるどっ。
新しい一週間笑顔溢れる日々を+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚
今週は特に色々目白押し。頑張ります♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚