eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

個人総合、団体ダブル優勝!

やりました\(^o^)/
個人総合、団体ダブル優勝(^O^)/


感動‼感涙です。

キャプテン日高くん、個人松田くん、最後のJAPAN、本当にお疲れ様でした。皆、魂の演技でした。監督の高岩さん、そして青大男子新体操の皆で勝ちとった優勝ですね。

ご縁あって、その勇姿を見れた幸せを感じています。
みんな〜まじかっちょよかったぁ。
感動をありがとう(^O^)/


大会詳細はこちらから〜。皆の笑顔がすばらしい!
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/rg-lovers/article/2212

http://gymlove.net/rgl/topics/report/2012/11/18/2012-all-japan-2/


そして、イケメンシリーズ(いつからシリーズ?だはは)

彼は松田くんに次ぐ、来年の個人種目優勝争いにぐぐっとせまっている3年生選手、川西まさと君。
いや〜〜イケメンです。そして演技も色っぽい。うひょひょ。
あの〜〜〜母と息子ではありません。援助交際でもなく、私の勝手な炎上交際です。笑  思わず腕を組んでしまいました。ん〜〜本能には勝てない。爆
こういうイケメンを、こういう風な顔にさせるのが至福です。きゃははははは。
いや、決してSではありません。決して。。。
てなわけで、この後、彼の体が俄然軽くなったのであります〜。
彼の弁
「決勝後半種目前にケアしてもらいましたが、やはり効果絶大でした!!このあとの二種目とても動きやすかったです♪ホントにありがとうございました(*^^*)来年は自分がとるんでまた激痛攻撃してください\(^o^)/あ、Mじゃないですよ!」
私もSじゃないからSじゃないからSじゃないからSじゃないから。
しかも、激痛攻撃は誤解を生むので、却下しろ〜〜〜。笑 ケアしてないまさと〜が悪いっさね〜。

しかし、本当に二種目は、凄い素敵な演技で私は彼の演技の雰囲気が好きでした〜!うん、来年が楽しみです!!乞うご期待です!


ひとつの試合が終わり、色んなドラマがあり、次へまた向かう。。
今回故障で出れなかった選手、ベンチで応援する、色んな細かい作業をしたり、出場する選手をケアしたりする仲間、男泣きしていた監督と選手、支援する色んな方々。。いろ〜〜んなシーンを見て、やはりスポーツは素晴らしいなとつくづく思いました。学生の頃の部活を思い出してしまいましたよ、はは。
そんな青春ドラマのような日々を外から中から見て本当に純粋に選手に向かい合う幸せを感じます。
これからも一人でも多くの方々にお役に立てるよう、人の喜びを自分の喜びとなるような日々を大切にしていきたいです。


実は、帰る時に、意外なサプライズ。
胴上げされちゃいました。汗  さすが、新体操部、胴上げの高さが高い!笑
男子諸君の優しさに感謝します。
大好きだよ、みんな〜〜〜〜〜♡


てなわけで、明日からまた新たな日々を。
本の最終編集に一日缶詰です。頑張ります!!!今週もスケジュールいっぱいで嬉しい限りです。ありがたい〜〜。


今週もhappyわくわくきらきらな一日を!!!!
クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆
(シェネ挨拶!)