eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

本 DVD付き 『ほぐれッチ』先行予約

私事ですが、、、以前よりお話していた本出版の話です。


12/12に主婦の友社より『ほぐれッチ』という本を出版します。
(ほぐしてからストレッチしましょう、という感じ〜のセオリー&コンセプトです。)

テニスボール4個を使った簡単にできるボールセルフケアの内容です!全身、顔、頭までほぐせます。エコロジーでエコノミーそしてecoが作りました。笑
首コリ、肩こり、腰痛の現代病に絶大におすすめです!

画像はありませんが、Amazonで先行予約しています。後ほどアップしますが。。。

是非どうじょ〜〜〜。よろしくお願いします!!

今回、本人の本意ではありませんが、驚きのPHOTOが掲載されます。それは目に入れないように、、、あはは〜〜滝汗

硬い体は万病の元!ジュニアからシニア、アスリートまで老若男女どんな人にもOK!セルフケアしてコリ無しで心地良い日々を過ごしましょう!
ほぐして、血流もよくなりぽかぽかになり、自然治癒力も高まる効果、そしてコリや老廃物が流れ、関節も可動域が広がり、柔らかい体を獲得できます!!
ほぐすと心も体もほぐれていいこといっぱい善循環!!

楽しく体メンテナンスで
コリにどっきり!( ▽|||)
コリをすっきり!(oノ´▽)ノ
コリはこりっきり〜〜(*^◇^)/゜・:*.:。+゜♪
自分の体に愛情たっぷり〜( •ॢ◡-ॢ)-♡ 


http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BB%E3%81%90%E3%82%8C%E3%83%83%E3%83%81-DVD%E3%81%A4%E3%81%8D-%E5%85%AB%E7%94%B0-%E6%B0%B8%E5%AD%90/dp/407286143X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1354240084&sr=1-1

いいねを押して拡散希望です♡よろちくねん。


♡本当にここまでに色々ありましたが発売にこぎつけました。
沢山の方々に支えられ、特に今回感想の文章掲載などに快諾して下さった方々、アスリートの皆さん、先生、カメラマンのクマさん、Tさん、出版社の皆様、関係各位に深く深く感謝しております。(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ(*・ω・)*_ _)ペコリ

私のインディーズ?活動の初めの一歩ですが〜〜、がしがしではなく無理せずマイペースで頑張ります。はは。
くれぐれも、あるページの写真にはエチケット袋をご用意下さい。笑 腹出してます、腹〜〜〜。うそだと言ってくれ。。。笑・・・

ちなみに、先生から買うと先生が潤いますか?という質問ありましたが、ちっちゃいことなんで、入手しやすい所でどうぞ。全国の書店、あまじょん、そして私のスタジオ、外部レッスン先などなどで。
私のことをこんなにも思ってくださり、本当に涙がちょちょぎれるほどうれちいですじょ。あんがちょ〜( T_T)ノ
とにかく、日本の肩コリ、首こり、腰痛、老廃物、ストレスなどを撃退しましょう(^O^)/



あ、クリスマスプレゼントに健康のプレゼント!如何でしょうか?
これは電気チェアマッサージ機より最強ですよ!ってことは、、50万くらいのお仕事をしてくれます。笑。
だってマッサージ機は裏だけですが、表も裏も脚も腕も頭も顔も!そして、メンタルも!
そして、自分が動く!のです!しらないうちに。。。そこがみそです!
動かないと介護される体になりますよ!
さらに!実はボールでほぐす時に小さいストレッチができていますので、大きなストレッチがすごくラクになります!怪我の予防にもなります。
どこにでも持って行け、安い!早い!うまいっ!あ、元いっ、気持ちいい!
是非コリコリのお父さん、お母さん、上司、子供、自分自身に〜〜!!
家族みんなで、うごうごして楽しい家族計画!ん?笑
happy家族にね〜〜〜!!♪♪


皆さんにお役に立ちますように!!心から gift します!!