eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

12/7・12/23の代々木@WIRED CAFE<>FIT

おっはようございます。
12/23の代々木@WIRED CAFE<>FIT での外部レッスン。
こんなフライヤーを作ってくれました。

『あのhatta eicoがやってくる!!』
あの。。。ってどんな。。。σ(*μ_μ)σ。。。
その真意はとにかく(いや氣になる。。。笑)1年のお疲れ、疲労物質、毒素。。体も大掃除してすっきり新年を迎えましょう♪
2時間でこのお値段はお得です! 外部からもご参加できます!
そして、年末で閉鎖しちゃうWIRED CAFE<>FIT 有終の美。。。素敵な場所を是非体験しにいらして下さい!美味しい食事やドリンクもあります。ホッとする空間、スタッフの笑顔です♡ 一時代を駆け抜けたスタジオ&CAFE、記念になりまっせ〜〜。
http://www.wiredfit.jp/yoyogi/
今回、建物の強度の問題で沢山ハンモックを吊るとこはできず、それだけが残念でしたが、2基で体験試乗ができますので是非ハンモックストレッチにトライして下さい!
逆さまになる氣持ちよさ〜〜〜♪ やらなきゃわからない〜♡
12/12出版の本の内容もやりますよ!! おすすめのレッスンです!


@WIRED CAFE<>FITでは、来週12/7金曜日19:30〜もコアトレーニングギアAIREXを取入れた体幹レーニング&エクササイズレッスンも担当します。
シリーズ3日目、は畑キング、ヒップ松尾さんからバトンを受けて頑張ります。
柔軟性アップも少しやります。これも外部参加OKです!お待ちしています♡
http://www.wiredfit.jp/yoyogi/news/event


あ、1/5の朝日カルチャーも、12/25で締め切りますので、お早めにご予約を!
お待ちしております!



12月ですね〜。お陰様で盛りだくさんな12月です。
12/16日曜日の福岡WS空きまだあります!是非どうじょ〜〜〜!!出版後これから混むかもしれないので、その前にゆったりどうぞ〜。


八田サンタ、沢山の愛を届けて笑顔を繋げたいと思います!
師走だけに、しわっす\(o|o)/  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ〜〜
今日もこんな私ですが、終日レッスン。頑張りまっする〜!
あ、そうか『あの』は『こんな』私だ。。。あはは〜〜〜
happyキラキラな12月を! (ノ*^-^)ノ★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°
プシュプシュー (*^▽^)r鹵~<巛巛巛愛情スプレー