eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ありがとうございます♡

おっはようございます〜。



昨日は、朝のレッスンの後に、12/12発売の本のミニミニ出版記念ランチぱ〜ち〜をいつもレッスンにきている皆さんが開いてくれました。
感謝、感謝しかありません。
色んな方々のおかげで本ができあがりましたが、この土曜日のクラスは私には一番のホームのレッスンで、そんな皆さんとこうして楽しくお祝いができて感無量です。
色んな人がいるからこそ、私の色んなメソッドができています。
そのメソッドのひとつが全国の皆さんに届くと思うと胸がいっぱいになります。
今週またアップさせて頂きますが、ちょいちらりです。

みんな〜〜〜本当にありがとう!!!
おいどんは相当嬉しいごわす。あは♡ テレテレ〜〜〜。
心から感謝です♡♡♡
またレッスンでこのお礼をばんばん返していきます。

覚悟をおし〜〜〜〜。笑


ほんまにありがと♡ みんな大好き〜〜〜♡


スタジオでも買えます。こちらでは、ご希望者にはイラストサイン付き〜。昨日も次々サインで。。。サインの練習になったわん♪
是非スタジオにおいでの際はお申し出下さいね。


全国で水曜発売です!よろしくお願いします!



今日は今年1年の無事のお礼と本の報告にお墓参りに行ってきます。一日がかりな場所です。
心穏やかに通信してきます。。。

いよいよ冬本番、すっかり実家は雪景色だそうです。
体調管理しっかりしましょうね〜〜、脂肪を蓄えようとする季節。。。ひひ。。
年末年始の食べ過ぎにご注意を!
スタジオのお休みは12/28〜1/5です。
1/5にひ〜ひ〜にならないようにね!┓(-。-;)┏ ふふ♡


では新しい週も笑顔で行きましょう!
素敵な日曜日を★☆ (ノ*^-^)ノ★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°