eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐれッチ外部レッスン @代々木WIRED CAFE<>FIT

おっはようございます〜♪
Merry X'mas !!!

昨日は代々木WIRED CAFE<>FIT http://www.wiredfit.jp/yoyogi/ で、
ケア&ストレッチのクラスを担当させて頂きました。
この一年のお疲れを流し、禊払い終了です!笑
写真で昨日の様子を〜。


木魚?よちよち?つっこみ?ある種族の儀式?毛づくろい?

どれも正解っす。笑
この写真大好きです。皆でタッピング中。
これは本当に不思議で、自分で肩や腰をタッピングしても気持ちいいのだけど、人にやってもらうと、とても幸せになるのです。
昨日は丸くなって皆でやりました。日本中全員でやりたいくらいです。
ほんと、至福!心があったまります。この輪が広がってほしいです!!



スタッフもぶらさがりました〜〜。

廣田店長〜〜。そして前にレッスンしていたお灸の先生。(ごみんなさいお名前がわかりません 汗  素敵なイケメン先生でした! ハンモック取り付けありがとうございました♪ ) 
やっぱ、この空間はぶらさがっても気持ちえ〜〜ね〜。
あ〜〜無くなるのが残念っ!!(年内でここは国の保有地の関係で閉店になります…)
皆さん、腰がラクになって、体もゆるゆるで軽くなって。。。



な、わけで、始終笑いの絶えない、賑やかなレッスンになりました♪
アフターでもハンモックでコアトレ大会とかぶら下がり大会になり、いい大人がムキになって…笑 放課後のような雰囲気で楽しかったです。


レッスン後は併設されているCAFEの美味しいご飯を堪能♡店長の愛情こもった美味しいお料理♡玄米サラダごはん。超美味!!
CAFEが隣にあり、レッスン後も皆さんとわいわいできる、すごく理想的な空間です。是非年内28まで、おでかけ下さい!幻になってしまいますんでね〜!
伝説の場所となります!!


ご参加された皆さん、WIREDのスタッフの皆さん本当にありがとうございました!ありがとう〜ありがとう〜ありがとう〜〜〜♡♡


今日はイヴですね。私は朝からレッスンで、家族もバラバラ。特に何もしないのかな。。あは。
とりあえずレッスン楽しみます!

素敵な素敵な happy クリスマスを!!
♡ (ノ*^O^)ノ★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°