eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

2013年 あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


今年も沢山の笑顔との出会いを楽しみにしています。
よっしゃ〜〜今年は沢山沢山笑うぞ〜〜〜!!!



〆(。。)年頭のお言葉  by 大滝秀治
自信の上には奢りがあり
謙遜の下には卑屈がある
決して、自信に堕ちるな
謙遜に満ちるな



10月にもご紹介したお言葉です。
慢心にならないようにいつも心がけていますが、自分のことを押し出す勇気が無いのがたまにきず…笑
「せんせ、いいことしてるんですから、ど〜〜んと行って下さいyo!!」
とある方に背中を押されました。
たしかに…。どんないいものも、知られないと効力にはなりませんね。
今年はそこのところをもっと力入れるようにしますね。皆さんもシェアお願いします。
今年は『ほぐれッチ』と『ハンモックストレッチ』をさらに広めていく年にしますね。
私の柔軟のメソッドもWSや講習会など、もっと多い機会を作りたいと思います。是非お近くに行った時はご参加下さいませ!



自分で言うのもなんですが、本当に『ほぐれッチ』は、万人にいいと思いますし、実にいい〜(福山雅治風 笑)。
私もほぐし忘れると調子が悪いです。でもこれがあるおかげで本当にすぐ調子がよくなります。とにかく自分のかゆいとこに手が届くのでいいです。
大掃除の後も最高でした。使った所をすぐほぐせるので、そのあとのお風呂が心地いいです。
冬はこたつの中で是非コロコロして下さいね!
ご家族にもほぐしてあげて下さいませ。たんとんもやってあげると本当に氣持ちいいんだからん♪
お正月 家族みんなで ほぐれッチ♪
決まった! (*`◇´*)/



今年が皆さんにとりましても
心の底から笑える笑顔あふれる1年でありますように!!!
今年もよろしくお願いします、ZE〜〜〜っと!!!
o(喜^▽^楽)o wakuwaku kirakira★。.:*:'°☆。.:*:'o.:*:'°
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪