eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

本日の報道ステーション 男子新体操舞台放送!

おっはようございます〜。

お知らせです。本日夜!!
2月4日(月) テレビ朝日 報道ステーション 松岡修造コーナー 21:54〜
青森男子新体操の1月の舞台のおっかけ取材が放送されます!!

リンクは青森でRABで先に取材放送された番組です。

zip friday

今日の報道ステーションは修造さんなので、また熱く放送されることでしょう。
スポナビ記事↓
http://sp.plus-blog.sportsnavi.com/rg-lovers/article/2293?fb_action_ids=342110545905305&fb_action_types=og.recommends&fb_source=other_multiline&action_object_map={%22342110545905305%22%3A533287266691857}&action_type_map={%22342110545905305%22%3A%22og.recommends%22}&action_ref_map=[]


青森から世界へ。
関係各位の熱い志、そして若いみんなの躍動感ある舞台が一体となり、一つの思いを集約したそれは、それは感動的な舞台でした。
是非、皆さんご覧下さい!予約お願いします!


今日は團十郎さんの悲報があり、大変ショックな朝です。
舞台の素晴らしい先輩方が召されることは、舞台界には本当に大きな大きな損失です。
男子新体操部も、そういう亡くなった先輩の遺志を元に、皆がその遺志と男子新体操というものを色々な形で繋いで、舞台を作り上げ、今尚さまざまに頑張っています。
私ごときが言える事ではないですが、歌舞伎界も若い役者がさらに先輩方の残したものを継承し、日本の伝統を守っていって欲しいですね。応援しています!!!!
にしても、本当に本当に残念です。
その意味を深く心に刻みたいと思います。


自分は今をしっかり生きることしかできませんが、毎日大切に過ごしたいと思います。

今日もhappyに大切に大切に!(´︶`♡)♬


彼らと少しでも関われていることに心から感謝します。