eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ゆだねる、ということ。 解放する、ということ。

おっはようございます。


インド等の旅から万菜美ちゃん(私のスタジオのハンモックヨガインストラクター)が帰ってきて、大好きなチャイを頂きました♡あんがちょ〜。


最近、私のスタジオにやっと頼れる人が数人出来て、安心して外に出れるようになり、本当に有難いです。
一人で頑張ってきたけれど、ゆだねることも覚えないと、と思えてきました。不思議な感覚です。


手離すこと。


大事ですね。

「自分でできない事はできる人に力を貸してもらう。
素直にそれができる人の方が伸びます。可能性が広がります。」
この意味がやっとわかりました。 遅っ!!笑

万菜美ちゃんがいないだけでなんかさびちかったので、無事帰国して本当に嬉しいです。またよろぴこです(`_´)ゞo(^▽^)o♪


体のことでいうと、「解放する」ことです。
力を抜くのは意外と難しいことですね。でも本当は体は知っているんですよ。
ずばり、「温泉に入っている時」です。
ほげ〜〜〜〜〜〜ッとね。
はい、イメージ画像!笑


あとは、常に首をいやいやして、力が入ってるかやってみること、また力が抜けないな、と思ったら、全身で力の限り思いっきり全身力をいれる、そうするとしばらくすると疲れるんで、ふっ〜〜〜と力が抜けますんで、その感覚を獲得して下さい。やってみてねん!


今日も朝からレッスン、楽しみますん。
happyな、ナマステな一日を(●・ω<●)b♪