eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

東北巡業!

おっはようございます〜。

昨夜遅く青森、盛岡から戻りました。不在中、メール返信できていなくて申し訳ありません、本日順に返して行きますので、お待ち下さいませ。

青森での講習会、青森山田高校サッカー部、ハンドボール部85人、青大男子新体操部、盛岡市立高校男子新体操部などなどた〜〜くさん濃密な時間を過ごしました。成果もきっちり出せましたよ。イケメンも探せました!笑
青森山田高校サッカー部は、Jリーガーを十数人出している名門なのですね。あはは〜サッカーはとんとうといです。これを機に色々拝見したいと思います〜!


取り急ぎ写真であれこれランダムにご報告します。
あ、1/27に3ヶ月で180度開脚をする、と公開約束した、盛岡市立高校、男子新体操部監督38歳、野呂先生も、ビフォーアフターになりました。期限を待たずして成功!!!(恋人、お嫁さんは未だに募集中です!この熱い先生、どうぞよろしくお願いします!!!!!!)


























そして〜〜。

昨日2/27日発売の『25ヴァンサンカン4月号』♡
レッスンに来てくれている、元劇団四季ソリスト木村花代ちゃんがのインタビューの中で、マイブームで、ほぐれッチとハンモックストレッチをご紹介して下さいました。
http://hanamizuki874.com/



MORE2013年4月号(2/27発売)
「トレンド☆パパラッチ」のコーナーで、いままでとは一味違う「変わり種ヨガ」ということで、「ハンモックヨガ」が体験できるスタジオで、私のスタジオ『studio MOVE』が紹介されています。良かったら覗いて下さい。
よかったら書店で覗いて下さい。


今日もhappyな一日を!!!♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚