eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

(*・ω・)*_ _)ペコリ 限定本『ほぐれッチのすすめ』いったん締め切り。

おっはようございます〜。

まずは、限定本『ほぐれッチのすすめ』について
今回は私も驚きの早さで注文が殺到したもので、一日で締め切ってしまいました。その後も「再版希望」「増刷しないのですか」などのメールも沢山頂きまして、本当にありがとうございます。
日々の色々な同時進行事項で、一人ですべてをやっていますもので、ひとつひとつをクリアして行くのにおっつってない状況が…。そんな中、確定申告もやっとでした。笑
ですので、初版の発送作業もこれからなので、落ち着いてから可能な限り早く増刷しますので、今しばらくお待ち下さい。なにとぞご理解と暖かいお心でお待ち頂きたく切に〜お願い致します〜。
レッスンや他のメール対応もあり、そのお知らせまで、メールはいったんしないようにお願いします。。。
そして、最初にお願いしましたように、限定本のメルアドを間違えないようにお願いします〜。
eigon8hatta♡m.jcnnet.jp  です。♡を@に変えてお願いします。



私が行かせてもらっている青森大学男子新体操部の福島の小学校への演技会の様子。是非ご覧下さい。(福島出身の選手達もいるんですよ!!)
福島の子供達のマスクが早くとれる日が来ますように♡
青大のみんな、いい顔してるう (´︶`♡)♬

あ、週末、佐賀で、青森山田高校男子新体操部も大会だそうです。
新しい編成チームですね。ファイトファイト〜!!新キャプテンたつや〜〜〜!!
お近くの方、どうぞご覧下さい。鳥肌ですよ〜!




昨夜はラヴ・レターズ公演に行ってきましたん。
大人な会でした〜。ブラボーでした*\(^o^)/*
劇団四季ソリストで数々の主演を演じていた木村花代ちゃん。今回は「朗読だけ」の2時間。花代ちゃんの真骨頂発揮!でしたね〜。また色んな事に挑戦して色んな花ちゃんを見せてね〜、楽しませて下さい(^O^)/
私の本でも撮影してくれた、凄腕カメラマンの熊切大ちゃんと渋谷パルコ劇場にて。



今日も朝からレッスン、午後は久々東京WS、笑顔に出会うために頑張ります*\(^o^)/*ご参加の皆さんよろしくお願いします。^o^
今日もhappyな愛と喝采の一日を(^O^)/
ラヴレター欲しい。笑  昨夜の余韻、、♪(≧∇≦)
あ、皆さんのメールがラヴレターっすね!!!