eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

限定本届きました!

にいはお〜。今朝レッスン中国の方がいらしたから影響されてます。笑
レッスン中に、限定本届きました〜。↗↗↗↗ (●^ω^●)♪


順番にお送りしますね。
皆さん、本当に沢山のご注文ありがとうございました!
ボールほぐし、手でほぐす、立ち方、歩き方、体のうんちく、各種ストレッチ、全身運動、立位前屈、180度開脚、前後開脚、あぐら開き、後屈、コアのこと等々の方法論すべて掲載しています。
すごくよくできたので、少しだけ増刷しますね。また改めてお知らせします!




最近このCMにはまっています〜♪癒されて下さいね。


ご近所の陽光桜と椿。百花繚乱。目にも心にもフレッシュな春です。

今日もすべての理解を超えた平穏がありますように( ^ω^ )
今日は終日レッスン、楽しみます*\(^o^)/*
happyなfreshな祝日を(^O^)/