eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

テレビのなみだ!!

おっはようございます〜。


昨夜は、 原作・脚本・演出: 鈴木おさむさんの作品
『テレビのなみだ』という公演を大好きな大人な仲間4人で観てきました。
大人全員大泣きでした。私は二日連続で大泣き、感動〜♡
休憩無し2時間があっという間だったという事が、作品の良さを物語っています。
http://www.ints.co.jp/namida/
■出演:   劇団ひとり西田尚美施鐘泰JONTE)/山崎樹範 駿河太郎 伊勢佳世 
■テーマ曲 山下達郎 「ゲット・バック・イン・ラブ」


実話に基づいたお話ですが、お笑いを作っている人は一番切ない人たちでもあるかもしれませんね。そして一番喜劇が難しい。
正直、情報内容でテレビに昨年から多く出させて頂き、伝わらない事に歯痒さとか、残念な気持ちばかりが先行していて、つい数日前も、「取材拒否のスタジオにしようか」なんては話していたばかりでした。でもちょっと考え方を変えようかとも思いました。そういうことを教えてもらう機会でもあったかもしれません。
私も幼い頃、毎週8時だよ全員集合、ベストテンなどを楽しみにしていたテレビッ子でした。今はあまり見ないのでなんですが、こんな素敵なストーリーを持った人たちが作るなら、おられるなら、伝わるまで頑張りたい、とも思います。
そして、「代わりが居ない、自分にしかできないこと」を大切に心して過ごしたいと思いました。
誰かの思いで、自分が立てて居る事をさらに感じます。うん、頑張ります、いや楽しみます。人生に起きるすべては正解です。

あまりに素敵だったので、原作を J K 様にお土産に買いました。
是非読んでみて下さい。公演も是非。。おすすめです。今回は完売かもしれませんが。。。
舞台デビューの方がいて、癖になりそう、と言ってくれて、お誘いしてよかったです。
鈴木おさむさん(森三中大島さんのご主人)、いい作家さんです。感動をありがとうございます! (*・ω・)*_ _)ペコリ 彼らが仲いいのがよ〜くわかりました。


涙は浄化だね!


これから山下達郎「ゲット・バック・イン・ラブ」が流れたら条件反射で泣きそうです。笑
4人で見にいったことも本当に良かったと思います。
観劇後は、新大久保の美味しいタイ料理を頂きながら、楽しく食べて今朝はすっきり目覚ました。


あと少しで大阪、名古屋に向かいます。舞台でも沖縄でもパワー貰ったので、全開パワーで頑張ってきます!

ほな行ってくるで〜(*`◇´*)/
ぶお〜〜〜〜GOGO〜〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

happyな愛の溢れる週末を!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~


※あ、限定本、増刷します。また後で大阪から帰ったらお知らせします。沢山の問い合わせありがとうございます!!