eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

がちゃぴんっ!

おっはようございます。


ガチャピンは、4/2生まれ 5歳
(多分多分、サザエさん族、ちびまるこちゃん族と一緒で、年とらない族でっせ。)
165センチ80キロ
極真空手が初段!!、メロンとか緑の食べ物が好きなんだって。へ〜〜〜。

解剖学は楽しんで学ぶと入ってくると思います。たは。




本日、10時半からのハンモックレッスン。空きがあります。春休みのお子さん連れも大丈夫です。小学生可!ご一報下さい!
ハンモック&ほぐれッチ最強ツールでゆらゆらしましょう!リラクゼーションとセルフケア。1/fゆらぎが脳も心も体もほげ〜〜〜〜っとな。
体も心もほぐしていきまっせ〜!
さっ!脱皮するじょ〜〜〜!!笑


〆(。。)本日のお言葉  by FBより抜粋

『成長』

乳児はしっかり 肌を離すな
幼児は肌を離せ 手を離すな
少年は手を離せ 目を離すな
青年は目を離せ 心を離すな

小学生は暗くなる前に帰りなさい。
中学生は暗くなったら帰りなさい。
高校生は日付が変わる前に帰りなさい。
大学生は盆と正月くらいは帰りなさい。
大学院生は帰れる家があることに感謝しなさい。
社会人になったら、子どもが安心して帰ってこれるような家を、
今度は自分がつくれるようにしなさい。



▼春、子供達がスタジオに沢山きています。色んな思いが錯綜しますね。色んな成長を見守り、自分もまだまだ成長したいです。
子供も親も共育ですね!



ぽかぼかな東京です。
happyな緑を感じる一日を(^O^)/