eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

業務連絡:限定本増刷分  レッスン、WS予約状況

◎限定本『ほぐれッチのすすめ』
昨日、集計後発注しましたら、GW週間に微妙に突入で、GW明けに発送と連絡きました。しゅびばしぇん。。。皆さん今しばらくお待ち下さいませ。
そのことは全然頭に無く、、、あはは〜ご勘弁下さいまし。
よろしくです〜〜! (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ (*・ω・)*_ _)ペコリ


◎レッスン、WS予約状況
しゅびばしぇん。予約など殺到していて、HPの残状況などの表記が追いついてないことが多々あります。メールの返信でご案内しているのが現況ですのでよろしくお願いします。   再度(*・ω・)*_ _)ペコリ  (*・ω・)*_ _)ペコリ
5/18東京WSはただ今定員、キャンセル待ちになっています。
6/9大阪も定員、キャンセル待ち3名です。
ハンモックストレッチは5月はまだ空き大丈夫です。水曜は埋まり気味。金曜は穴場です。笑 

ちょい、HPの方のアップの調子がサーバーとうまくいってない感もあります。
近くリニューアルしますので少し不便をおかけしますがよろしくお願いします。
大切なお知らせはこのブログでもアップします!
よろしくお願いします!