eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

シンクロ2013日本選手権 JAPAN OPEN!!

おっはようございますぅ。
今日はこどもになっていい日です♪ふふ♡ 



昨日は、シンクロ2013日本選手権 JAPAN OPENで浜松に行ってきました。
長い一日でした。
まりちゃん日本選手権準優勝(≧∇≦)
1位はナショナルチーム乾選手。




http://mermaidjapan.doorblog.jp/archives/26455207.html

振付を自分のものにしてました。 JAPAN OPEN1位スペインチームからまりちゃんコールが起きたほど湧いて嬉しかったです。

ロンドンオリンピックナショナルチームを辞退したまりちゃん。色んな思いがあり臨んだ選手権、私もそれに協力できて感無量です。順位より挑んだ氣持ちに拍手を送ります。
彼女の笑顔がそれを物語っていますね!すっきりした顔してる!
どんな道を歩んでも今日のことを忘れずにね(≧∇≦)

演技が終わってから、先生、仲間、他のチームから、、色〜〜んな人から「凄く良かった!」という賛辞を受けたそうです。
心に残る演技をするのが夢と言っていたまりちゃん。実現できたね!
微力ながらそのお手伝いができてめちゃ嬉しいです。力一杯ハグしました〜♡うるうる。。。この日を私も忘れません!


沢山の教え子がチームを超えて私にハグしたり話したり。。めちゃ嬉しいっす。教え冥利に尽きます。



今日は最終日。残念ながら行けませんがみ〜んなみんながんばってね(^O^)/自分らしく力の限り演技してね‼
デュオは、本日16時からNHKで放送されます。JAPANのゆみちゃんペア始め、それぞれのチームのデュオが出場します。是非皆さん応援して下さい^_−☆
ナショナルチーム、東京シンクロ、アクラブ調布みんな大好きっ*\(^o^)/*♡


そして昨日発見したもの。

ナショナルチームの衣装を作っている方が選手一人一人に作った試合用のとお揃いの水着を来たベアーDuffy。


オーストラリア選手がしていた、五輪マークのリング。これめちゃ欲しい〜(≧∇≦) 結婚指輪でもいいわ〜〜 をいをい( -_-)=○()゜O゜)


子供にサインを求められるJAPANのみぽりんとりーぽん。
こんなきっかけで。。

あこがれ → 夢 → 目標 →実現

でオリンピックを目指すんでしょうねღ✿ღq✪‿✪*) 
なんだかすごく素敵な光景でしたよ。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚


昨日、久々にあった子が、人に会って人からPowerをもらいあいっこできるって素敵ですね、と言ってました。
私の仕事は本当にそれの連続です。仕事というよりライフですね。
教える、ではなく、寄り添うから始まり、響きあえるといいなと思います。
昨日は、現役選手、選手を卒業してコーチになった子、それぞれの道を歩んでいる子、選手のお母さん、…笑う、嬉し涙・悔し涙で泣く、喜ぶ、頑張る、、沢山の思いと響きあえ、本当に嬉しかったです♡


今日もそんな〜〜〜一日にします。
happyな共鳴、響鳴する一日を↗↗↗↗ (●^ω^●)♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪なにしてあそぼ〜。笑