eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

充実の一日。集中・継続は力なり。

おっはようございます〜。

昨日は朝から撮影入りレッスン、そして午後は東京WSビッチリ4時間、夜は友人のアコーディオン奏者の岩城里江子ちゃんのコンサートへ。彼女とは舞台で共演した仲です。


朝のレッスンで、、、

一人で毎週通ってくれているSちゃん。
彼女は小学6年生でバレエをやっているんだけど、身体が硬いのが悩みでレッスンに通い始め、、、もはやスタジオのアイドルのようになっていて、、毎週スタジオの皆も彼女が来るのが楽しみになっているんです♡アイドル一期生です!
昨日初めて前後開脚がほぼできて、撮影入っていたことを忘れるほど、皆から大拍手が起きました!拍手喝采!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
パチパチ・:,。★\(^ω^ )♪〜おめでとう〜♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
小学生で出会えて、正しく身体の使い方をレクチャーできて、私も嬉しい〜です*\(^o^)/*
ほんと、可愛い〜〜Sちゃん♡
ほぐしてがんばったよ〜〜〜〜〜!!
もうちょいで完成だね。最終仕上げに入ります*\(^o^)/*



お母さんからこんな投稿。
嬉しそうに帰宅してからずっと熟読。限定本よみながらほぐれっち中の娘♡

限定本も、小学生にもわかるような、イラスト付きでおもろく書いたので、こうして解剖学の入り口に入ってくれていて作った甲斐がありました。愛読書にしてくれるかな?ふふ♡
継続は力なり。好きこそものの上手なれ、です
集中・継続、見守る人たちの愛ってすごい力ですね!心から嬉しいです。
いい〜〜空間に皆で居れる事に心から感謝します!
皆さんありがとう!Sちゃんありがとう!


お母さん:今一週間で一番楽しい瞬間は八田先生のクラスに行くことなんだ〜、どうしよう、たのしい♫ と話してますよ(笑)
▼ なんて嬉しい!! (*˘︶˘*).。.♡
私達大人も毎週Sちゃんのこと待ってます。こないと淋しいです!来週は運動会でお休み、、淋しいけどがんばってね〜^O^/
Sちゃんの指定席は私の隣です♪ふふ♡

あ、明日月曜17:30から、キッズバレエを開催します。
http://www.k5.dion.ne.jp/~eigon/lessonn%20whatsnew%20.html
キッズのクラスは最近全然できていないので、よかったらご参加下さいね!



そして、無事朝のLesson撮影終了。


タッピング。鼓動のように乱打してお互いをほぐしてみました。笑
不思議なんですが、自分でタッピングして
かゆくなる人が、皆でやったらかゆくなかったんです。
これも優しい氣持ちの氣の流れがそうさせるんでしょうね。
見えない力にただ感服です。
幸せな一時でした。
昨日抜擢され、急遽インタビューに答えたMしゃん。ご立派でしたぁ(^O^)/
こういうの、ほんと、かみかみになりますよね。
皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m




午後はWS、4時間ぶっ通し〜〜。WS無事終了。
(((((((((((っ・ω・)っ ブー
みんな笑顔で(ノ≧▽≦)ノめちゃ楽しくてるんるん
ありがとうございましたん♪




こんな男子新体操ファンと、偶然男子新体操OBがお一人参加してくださった回でした。ポロシャツをプレゼントして下さいました。。嬉しい〜〜*^^*ありがとうございました!!!
青大などの繋がりに感謝します(`_´)ゞ


夜はコンサート
http://yaplog.jp/raku_rie/archive/349
アコーディオン奏者の里江ちゃんのライブに〜。
久々に舞台で一緒だったゆかりちゃん、国ちゃん、りえちゃんと飲み〜♡
めちゃ楽しかった*\(^o^)/*
終日LessonとWSでしたが、里江ちゃんのアコで癒されましたん♡ あんがちょねん♪


わが街仙川にこんな素敵なホールがあるとは、、灯台元くらし〜(≧∇≦)
お肉久しぶりぃ。ここのホルモンは最高っす。いつもありがとうございまし〜。元氣もりもり〜(^O^)/
@仙川のホルモン家族 (中畑監督ご子息のお店)



今日は、ブログでおなじみ、男子新体操OBはるき〜の舞台『アスタリスク』を見に行きまぁす。誰かに会えるかな〜。楽しみです (@°▽°@)ノ
http://www.ints.co.jp/asterisk/index.htm


今日もhappyな笑顔満載の一日を!+。:.゚(*^◇^)/゚・:*.:。+゚