eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

久々のOFF!北海道満喫!

おっはよぅございますぅ♪

一日完全OFFは本当に久しぶりっ〜〜!せっかく色んな所に行ってもとんぼ帰りなので、昨日はちょい足を伸ばして北海道を満喫しました〜!


ワイナリー、牧場、自然の中の隠れ家的カフェ、さらに牧場、とにかく北海道の自然満喫の一日でした。小雨の肌寒い日でしたが、天候不良のおかげで、ラマやアルパカちゃんを間近で見る、触ることができたわけで、結果オーライです。
大好きな馬とアルパカに癒され、童心に返りすっかりリラックス、リフレッシュしましたぁ(^O^)/
北海道は故郷から近く、数回行ってますが、沢山の自然に触れて、今回の旅で癖になりそうです。違う季節にまた行きたいです。
ツリーハウス作ってハンモックを吊るしたい〜!アルパカも飼います。笑



ワイナリーの宝水ワインは、モーニングの神の雫という漫画に紹介されていました。
目の前がぶどう畑。鹿の侵入防止に電流が流れています。
ARTな店内、こんなグラスならワインがさらに美味しくなるでしょう。酢が好きなのでピクルス買いましたぁ。



ノーザンパークという牧場は、騎手がすべて案内、、笑 引退後の競争馬もいて、武豊騎手が実際使った鞍は、意外に小さくびっくりでした。
とにかく馬が可愛い過ぎて悩殺されまくり。イケメン馬にやはり釘付けでした。笑 ロッケンロールな馬も。
私が乗った馬にハプニング、、おしっこを〜。その馬上で見守りました、こんなことは生涯無いでしょう。笑 持ってますね、私…(≧∇≦)
鹿児島でも以前乗馬したので南と北制覇です。うしし。



お昼は素敵なカフェで。景色とコラーゲンチキンが美味でしたぁ。
恵庭市という所あって、ガーデニングが街中素晴らしく、ここも素晴らしく手入れされてました。感動です。




最後はなんと名前が、えこりん村。あはは。私の牧場です。
ここでアルパカ、ラマ、羊、バイソン、に出会えます。
アルパカはテンションMaxですよ〜〜(^O^)/
ラマちゅ〜しました(^з^)-☆
ここもかなりの広さで、ガーデニングがすご過ぎてちょい驚きでした。映画アリスワンダーランドのようなとこでした。ツリーハウスはもうずっと居たい感じ〜。
夢が膨らみます。こだわりがそこここにあり、係りの方がTDL並でした。いちいち素敵。笑


てなわけで北海道の旅でしたぁ。
う〜ん。至福(*^_^*)
ナビありがとうねぇ、前ポン、みくちゃん、りさちゃん♡ 感謝感謝でぇす。


北海道の戦利品。

ロイズのチョコチップは外せません。JK様も大好き。
ワイナリーでは野菜ピクルスを。詰め方もおされです。
前ポンからワインをお土産に頂きました♡
JK様にアルパカの写メしたら、ずる〜い、と言われたので、二人を連れて帰りました。

鹿児島、北海道、癒され楽しんで、また今日から通常に戻り朝からレッスン楽しみます。シャキッーんとなっ。



皆さんに頂いたPowerをアウトプットしていきます。
では今日もhappyに、so happyに(^O^)/♡♡♡