eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

東北復興支援プロジェクト 心も身体もほぐし隊:福島編

おっはようございます〜。

■2013年8月〜東北復興支援プロジェクト 心も身体もほぐし隊:福島編

やっと時間がとれ、8月は福島に色々と行けそうです。。
福島にて『ほぐれッチ® 』のボランティやります!
詳細はまたアップしますが、下記な感じです。。。
もしご参加可能な方がおられましたら、是非皆で行きましょう〜!
交通費は自費でお願いします。福島までの新幹線代往復です。

8/25  岩瀬郡鏡石町
かがみいしスポーツクラブ 
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M04024/07342/20730276132/
13時〜15時

8/31  南相馬 午前〜入ります。

8月未定 南三陸町


現状を聞くと色々と震災後とまた違う状況で、デリケートな部分にどのようなスタンスで入ればいいのか実際悩みますが、あれこれ詮索せず、普通にごく普通に同じように身体に向かいあってもらえるようにお手伝いできたらな〜と思います。昨日のブログの様なスタンスで〜。




昨夜のレッスンに、元宝ジェンヌ達がいらしてくれて賑やかでした〜。
アンドレとオスカルも。。。はい、腹筋頑張りましょう!笑



本日もありがたく終日レッスンです。様々な方に出会えるのは引き寄せの法則
凪の様な穏やかな心で一緒の時間を楽しみたいと思います。

happyな心穏やかな連休を〜 ♪ (´︶`♡)♬