eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

HPリニューアル〜!

てなことで、

eico hatta's official web site
八田永子公式サイト

http://eicohatta.com 

でございます。うひょ、ちょっと照れるがな。。。笑
以後またこちらでよろしくおつきあい下さい!

10日程いないので、少し不具合等もあると思いますが、おいおい直していきますので、何か氣がついた点がありましたらメッセ下さい。(他力本願や〜。。)今もう出かけないとで、ちらちら直す所もあるようですが、大目に見てね〜。よろしくです!




〆(。。)本日のお言葉  by スティーブ・ジョブズ

あなたの時間は限られている。
だから他人の人生を生きたりして
無駄に過ごしてはいけない。
ドグマ(教義、常識、既存の理論)にとらわれるな。
それは他人の考えた結果で生きていることなのだから。
他人の意見が雑音のように
あなたの内面の声をかき消したりすることのないようにしなさい。
そして最も重要なのは、
自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。
それはどういうわけか
あなたが本当になりたいものを
すでによく知っているのだから。
それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。



▼てなことで、自分の心と直感を信じ。。。
私のBODY WORK理論をドグマにとらわれることなく表現してみたいと思います。

It's show time!であります!

皆さんの心地いい身体創りのためにがんばりますね! ⁎❛ั◡❛ั⁎♡”
ほな行ってくるで〜♪♪♪  生放送1時間っ、鼻息荒い。。。笑