eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

おっはようございますぅ。

とりあえず、写真報告だけ〜。


こんなことになってしまいました。あは♡

無事終了〜。
治験もうまく結果だせました(^O^)/モデルさんたちも楽屋帰ってからもずっと前屈や腕上げ下げしてましたよ(≧∇≦)

終了後、SHOPチャンネルの方から、次お願いしますと、、ってことは良かったってことだよね?ふふ♡

またはっちゃけますね(^O^)/
違うか、、

ではでは福岡WS頑張ります(`_´)ゞご参加の皆様よろしくお願いします。


今日もhappyなよかよかな一日を(^O^)/