eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

南相馬(=´∀`)人(´∀`=)

おっはよぅございます♪

昨日は初南相馬入り。










皆さん先に送ったほぐれッチでよく日常的に使ってくれていて、スムーズにレクチャーも出来、和気あいあいと終始笑いながらの時間となりました。
さらに筋力を鍛えることや、色々皆さんの気になる所を個別にアプローチ出来て、わ〜軽い〜!動く〜!と喜ばれて、嬉しかったです(^ー^)ノ♡
お一人、ピースのおばぁちゃん。
最初は絶対行かない、歩くのも疲れるからと、誘いを断られましたが、足が浮腫むと言うので、縁側でケアして、またくるね、と、私は集会所に戻り会を始めました。
するとしばらく経って、そのおばぁちゃんがニコニコしてひょこっと来てくれました(ToT)/~~~ぽつっと一言、「膝もんでくれでたいしたいがったから〜」あの感激は忘れません。それからずっと笑顔で参加してくれこのピースです(^O^)/
また絶対来るね〜と約束をして別れを惜しみながら、、とてもとても素敵な時間でしたぁ♡
繋がり隊の皆さんも、ボランティアに慣れていらっしゃるので、手順やガイドをして下さり、本当に私は自分のことだけやればよく、ありがたいです。
今日も少しでも皆さんのお役に立つよう、楽しい時間を過ごしたいと思います(=´∀`)人(´∀`=)


子供たちの笑顔がキラキラでほっとしましたが、被災地の現状も知り、色々考える機会となり、氣の引き締まる思いです。


本日もhappyな和気愛愛な一日を(^O^)/