eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

祝!レスリング参加!  頑張った週末!

おっはようございます♪


いや〜レスリング。興奮しました。他の種目に携わる皆さんは残念でしたが、、。
八戸はレスリングが大盛んなので嬉しいです。
一度除外された時のオリンピックを目指す選手や指導者や親の落胆ぶりを見ているだけに今回の復活はかなり嬉しいです。中学生を一人関わらせて頂いているので、氣が引き締まると同時に、夢が広がっています。
これは7年は続けないと、、ですね。笑






昨日の新体操は〜残念ながら入賞に届かず、、でしたが、健闘しました。泣いて笑って泣いて笑って。目標に向かったプロセスは彼女達の輝く未来に、人生に、必ず力となることでしょう。
演技後すぐに彼女達は、楽しかった^o^と笑顔で第一声を。それが何よりでした。私も皆と出会えて最幸です。思わす泣いちゃいました。選手も泣いてくれて、それが悔し涙ではなく、嬉し涙だったのが携わって良かったと思えましたyo。
皆大学でも新体操続けるそうです。東京でまた会えるのでまたまた楽しみが増えましたん。
また新しい目標に向かってさらに輝き続けてね(●^ω^●)♪
監督の美香先生も本当にお疲れ様でした。
駄目出しは、、ひとつだけ。
手具点検。を〜いっ!(◎_◎;) わら。いや、非常に大切!これをしないと試合に出場できません。。。
しかし、132チーム 832名、、若い息吹はフレッシュ〜フレッシュ〜。透明な一途な姿は本当にまぶしかったです。そして、指導者や保護者の皆さんの熱意にも感服です。参加者の何倍もの若い芽を心身共に鍛練していく、スポーツ自体を継続、発展させていく力も素晴らしいと思いましたm(_ _)m
微力ながらご縁ある方々とこれからも泣いて笑って笑って笑って、な練習に参加したいと思います(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง
皆さんお疲れ様でした〜。皆ブラボーですヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ



夜は、元劇団四季、超ソリスト、超ダンサーのLIVEを堪能(ღˇ◡ˇ)♡
http://ameblo.jp/taiyo0425/entry-11585607221.html
オベラ座〜のファントム、美女と野獣の野獣、ジーザス、、の柳瀬大輔さんのLIVE。ウィキッドのグリンダ、李香蘭美女と野獣ベル、オペラ〜クリスティーヌ、ウエストサイド〜マリア、、の沼尾みゆきさんhttp://1623.net/miyuki/、そして数々のダンサー、ダンスミストレスで活躍した水井博子ちゃん。http://blog.livedoor.jp/hirokomizui/
博子ちゃんは今私のお手伝いもしてくれています。超美人さん〜。舞台に立つということが素晴らしいわ〜(≧∇≦)Powerを頂きました!

おちかれちゃ〜ん:*:・(*´ー`喜)・:*:・


〆(。。)本日のお言葉  by福島正伸

正しいことが伝わるのではなく 感動したことが伝わる


▼毎日が感動の日々。。。そうありたいです。
感動したことが正しいことになっていくと思います。



てなわけで、東京オリンピックレスリング、新体操試合、ライヴにかなり興奮した週末でした。
新しい一週間もさらに楽しみまぁす(^ー^)ノ


本日もhappyな、フレッシュな一日を ⁎❛ั◡❛ั⁎☆”ぱふばふ〜♪


※ね、ポーズ、ちょい、いけてない?(≧∇≦)