eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

最高に最幸に嬉しい報告です。

あ”〜〜ずっと発表したくて我慢していたことをやっと公開できます〜♪
まりちゃん(酒井麻里子)、シルクドソレイユに合格、ラスベガスの『O(オー)』という演目に出演決定しました。



ロンドンオリンピックを終えてから、このままナショナルチームに残るかどうするかを決める際に、彼女からシルクに行きたいのです、という相談を受けました。

そして最後のJAPANは、ソロで行きたいと言われ、それも振り付けて臨みました。二人の写真はその演技の終了後のものですが、本当に素敵に有終の美を飾ってくれました。
競技生活に終わりを告げてからは、ある意味誰も助けてはくれません。私の所に来てくれたのもま〜ご縁があったのだと思いますが、それからはシルクのダンスのビデオ審査のものを振り付け、練習、ビデオ撮り、二人でダンスレッスン、筋トレ。。と、、。(勿論、サポートして下さった方は沢山いらっしゃいます。彼女を今迄育てたすべての先生方、先輩、後輩、ライバル、仲間、家族、環境、さまざまの方の有形無形のサポ−トや応援、そして彼女の信念、努力、才能の賜物だと思います!)


ビデオ審査が通ったのは初夏。そして8/18にラスベガスでオーディションを経て合格。出演者リストにのりました。でも、そこから実際に公演に出るには、1年かかる人も3年かかる人も。
でも今回は、すべてラッキーで、年齢的にやめる方の欠員が出て、出演がとんとん拍子に決まりました。来月からカナダモントリオールで2ヶ月のリハーサルに入ります。
なんだか夢のようです。
先週ごはんを一緒に食べた帰り、二人で電車の中で、つくづくこの夏の事を振り返り、『ね、持ってるね〜』というと、先生かな?私かな?って言ってたまりちゃん。
いや〜〜〜〜二人でしょ!笑  初めて二人でガッツポーズみたいなことをした感じです。うん、がんばったまりちゃん!。。。たまには自分も褒めたいと思います。
これからです!長いパフォーマンスへの道。
リハやトレーニング次第では簡単に落とされる厳しい世界でもあります。
是非奢らず、ストイックに自分に向かい、沢山の方を感動させるような素敵なダンサーにパフォーマーになって下さいね!さらなる飛躍を〜〜〜♪♪♪

ラスベガスラスベガスラスベガス〜〜♪
皆で行こう〜〜〜万歳っ!!!!! うるうる。。。
やったねまりちゃん♡