eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

業務連絡:お願いごと:メール受信設定

おっはようございます〜♪


JKが起きてこない〜〜〜〜〜と思って起こしに行ったら、
「だから今日は都民の日っ!!!」と。。。
何回も話題にしてたのをまた忘れている。。。笑




パバッチを付けて都電に乗って、上野動物園に行ったと聞きました。こ、これは、、黄桜の?でしょうか?
10月1日は、なんと。。法の日、デザインの日、土地の日、日本酒の日、醤油の日、コーヒーの日、 日本茶の日、印章の日、めがねの日、ネクタイの日補助犬の日、 福祉用具の日、浄化槽の日、 展望の日、荒川線の日。。。etc.なんだそうですよ。すごいですね。

東京は今国体真っ盛り〜〜。色んな駅で、全国の都道府県のジャージを着た方にであいます。広島のジャージはもみじ〜〜でした。もみじ饅頭からでしょうか?インパクトありました。ご当地ジャージを眺めるのもおもろいですよ!

ちなみに2020年の記念ピンバッチはもうありますよっ〜〜!ふふ♪
ちっちゃいの2個もらいました。欲しい方いらっしゃいますか?(本当にちっちゃ)


◉お願いごと  メール申し込みについて。。。
mailを送っても、Delivery to the following recipient failed permanently という文が書いてあり、その後にTechnical details of permanent failure:などの英文が受信箱に送った直後に来ます。なじぇなのか。。。????
何人もの方のメールエラーがあります。
この件に関し、調べたらこんなこともありました。
とりあえず!携帯電話のメールアドレスで申し込まれる方は"gmail.com"のドメイン指定解除を行い、PCアドレス等、もうひとつのメールアドレスを必ずご記入下さい。数日以内に返信メールが届かなかった場合は、問い合わせフォームよりお問合せ下さい。



★エラーになるということはメールアドレスが存在しないか、受信拒否されているか、携帯のメールサーバーの都合で受信できないかのいずれかかと思われます。
エラーメッセージの内容を確認してみてください。


★また携帯あてに送った場合、携帯ユーザーが設定していなくても自動的にPCからのメールを受信拒否する設定になっていることがあります。
仮に携帯から正常に着信したとしても、こちらから送ったときにエラーとなることがあります。
その場合は相手に確認して、指定受信の設定をしてもらってみてください。

(ドコモの指定受信設定)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/

ソフトバンクの指定受信設定)
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=e622f2b5264362f6b6d6277446...

auの指定受信設定)
http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/fi...

「mail delivery subsystem」から届いた場合は、送信したメールが相手にうまく届かなかったことを示します。このメールは、メール送信システムから自動的に送られているものです。

このようなメールの本文は、通常2つの部分に分かれています。前半は送信したメールがうまく届かなかった理由が書かれており、後半はあなたが送ったメールの内容が引用されています。

メールが相手にうまく届かない場合、その原因の大半は、存在しないメールアドレスをあて先として入力したことです。送信時に入力したメールアドレスに間違いがないかどうか、確認してみてください。

(メール送信エラーの原因と対処方法について(MAILER-DAEMON@yahoo.co.jpからの警告メールについて))
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-27.html

例1

.***.***.*** does not like recipient. Remote host said: 550 ... User unknown Giving up on ***.***.***.***.

原因・対応方法
あて先のメールアドレスが間違っている、もしくは別のメールアドレスに変更されている可能性があります。メールアドレスが正しいかを確認してください。

例2
(****@***.**.**): ***.***.***.*** does not like recipient. Remote host said: 554 (****@***.**.**): Recipient address rejected: Access denied Giving up on ***.***.***.***.
原因・対応方法
該当サーバーがあて先への中継を拒否しました。あて先のメールアドレス側で受信拒否設定を行なっている可能性があります。

例3
(****@***.**.**): ***.***.***.*** does not like recipient. Remote host said: 550 Invalid recipient: (****@***.**.**): Giving up on ***.***.***.***.
原因・対応方法
あて先が不正です。あて先のメールアドレスが間違っている可能性があります。あて先のメールアドレスが正しいか確認してください。

例4
(****@***.**.**): ***.***.***.*** does not like recipient. Remote host said: 553 (****@***.**.**)... No such user here Giving up on ***.***.***.***.
原因・対応方法
あて先のユーザーが送信先サーバーに存在しません。あて先のメールアドレスが間違っている、もしくは別のメールアドレスに変更されている可能性があります。メールアドレスが正しいか確認してください。



てなことで、私も、何度もメールしたり、さまざまな形で連絡しています。
基本1〜2日で、どんなに不在でも1週間以内には返信していますので、申し込まれて返信無い場合、以上のようなことが考えられますので、よろしくお願いします。もしくは、差し支えなければ、電話番号を教えて頂ければと思います。
せっかくのお申し込み頂いてご参加できないのは、私も申しわけないので、よろしくお願いします。
そういう意味でもうひとつのアドレスをお聞きしています。
ふたつのアドレスに返信していますので、一つにしか返信が無い場合、だいたい携帯の方が多いですが、返信できていません。
よろしくお願いいたします。二つに行く場合、うるさいな〜とお思いかもしれませんが、このような事態があり、先日の大阪WSも、結局ブログやFBまでご連絡して、やっとご参加されたくらいのこともありましたので、何とぞご了承下さいませ。
何やら、便利な世の中の中でも、安全、事故防止も考えなければで、余計なことをするヤカラがいるからこのような面倒なことになりますね。。
でも、なんとか出会えるようになりたいです♡

あ〜〜〜長かった。。。笑


今日もhappy、カッパカッパ〜な一日をƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫なんじゃそら〜〜〜。都民の日楽しんで下さいねっ!