eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ハンモックストレッチレッスン 実は色々女子力upにいいよ〜〜!!

おっはようございますぅ。


昨夜のハンモックストレッチレッスン。満員御礼ありがたい〜。

毎回やっていても、沢山の氣付きがあります〜。
重力の感じない3Dのストレッチは本当に奥の奥まで伸びてキモチいいです。
特に金曜日の夜は、一週間頑張ったOLさん達が疲れやコリをとりにいらして、土日が元気に過ごせる、と言って下さいます。昨日も様々なラボとお笑いを取り入れながら和氣あいあい、脇サクサクなレッスンに(*^◯^*)
アフターレッスンレッスンもあり、また氣づきがぁ〜。
さらなるバージョンUPを日々鍛錬しますぅ(`_´)ゞ
勉強してくれている裕美ちゃん、いい感じですぅ^_−☆


最近やっている、『姿勢矯正、バストアップ、顔アップ、ウエストしぼり』がかなりOLさんに好評〜〜〜♡是非体験してみて下さいねんねん!うひょうひょ。肩凝り、首コリ、足のだるさには効果抜群です!最初にやるほぐれッチ®でもかなりほぐれます!最強のからだほぐしレッスンとなっております。笑
ハンモックレッスンでも、私の理論の身体のうんちく、ほぐし、色々盛り込んでいますので楽しんで身体に向い合って下さいね!こ1時間でかなり変わりますよ〜!とにかく軽くなります〜〜!と思います〜笑



今日も朝から終日レッスン、午後は久々に東京WS。ご参加の皆様楽しみましょう(^O^)/こちらも満員御礼ですm(__)m
ありがとうございます〜。

本日もhappyな脇サクサクな一日を( ^ω^ )/★★★



※再度お願い〜
10/18の9:32に
11/1のハンモックストレッチにご予約された、jで始まるdocomoメルアドさん。
受付OKですが、返信エラーになっていますので、ドメイン解除お願い致します。連絡できません。よろしくお願いします。

再三注意喚起しておりますが、メールを頂いて、返信すると、返信エラーになるケースが後をたちません。
docomoauniftyが多い氣がします。。。たまにsoftbankドメイン解除お願い致します。
できれば、PCメルアドを明記して頂きたく存じます〜。
メールして数日(不在じゃない限り1〜3日以内に返事はしています)して返信無い時は、ブログなどを見て下さい。投げかけています。よろしくお願いします。
PCと携帯アドレスを書いている方で、携帯にいかないでPCだけの方は、必ず二つに送信していますので、携帯の方はメールエラーになっているとご判断下さい。