eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

in盛岡

おっはようございますぅ。


昨日は弾丸盛岡ツアー。





マットにポツンと淋しげな独身の野呂せんせとお見合いの打ち合わせ。
あはは。な、わけないですが、、
どなたか、真面目な高校教師のお嫁さん再度よろしくお願いします。(≧∇≦)優しい優しい東北男です。

新体操11月のJAPANに向けて頑張っている選手の秘密の特訓〜。
てことで写真はアップできませんが〜、濃い練習ができました〜!


帰りは最終新幹線でしたが、ちょうどこれまた東京から逆に帰ってきた全日本ジュニア選手権で準優勝を果たした小渡先生、藤原先生率いる滝沢南中学の新体操部の皆さんのお祝いに間に合いました。お祝いができてよかったです。皆にはレクチャーさせてもらいましたぁ。
男の子はでかくなるのが早いですねっ!びっくりです。
メダル姿が眩しかった〜(^O^)/本当におめでとう*\(^o^)/*パチパチ。
次は優勝だぁ(^ー^)ノ


ぴょんぴょん舎の焼肉と冷麺も食べれて満足な盛岡でした♡
※滝沢南中の校長先生いらしてましたが、偶然なのか。。八田先生でした。ふふ♪

〆(。。)本日のお言葉  by陸上女子パラリンピック選手
私は足は無くしたけど心は無くしていない


▼非公式に日本記録を出した選手、名前検索したけど忘れてすいません。。。
あのプレゼンの佐藤真海選手のよきライバルの選手です。
強いな〜〜〜この精神!素敵です★(ღˇ◡ˇ)♡!
五体満足な自分もしっかり心で頑張ります!



今週から年末まで色々てんこ盛りな怒涛な日々になりそうです。氣を引き締めて頑張ります〜!(◎_◎;)
雨上がりのいい朝ですね!
速報!真央ちゃん、GPアメリカで優勝!したそうです!やったね!ファンの一人として本当に嬉しい!おめでとう〜〜真央ちゃん!ソチもそのままGOGOGO!!!

本日もhappyなメダル級なキラキラな一日を*\(^o^)/*