eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

名古屋WS(≧∇≦)

おっはようございます♪

昨日は、名古屋Jonetsu YogaさんでWSでしたぁ。
勿論、情熱的にやりました♡








会員さん以外の方、岐阜から、など沢山の方にいらして頂き嬉しかったです。
ブログをいつも見ています、3年前から会いたくてやっと先生に会えました、などで皆さんから終了後に2ショット攻めに、、ありがたいっ(≧∇≦)
暖かい空気の中、どんどん変わっていく皆さん。人生で初めて後ろで手が結べた!、開脚で、土という字になれた!とほころぶ笑顔の連続、何より動く身体の希望を見出して下さることが本当に心から嬉しいです。楽しい時間をありがとうございました。
また是非お会い出来るのを楽しみにしています。
小学生二人も4時間飽きずに最後までついてきてくれました。そして、出来る喜びを感じてくれたようで、それが何より嬉しかったです*\(^o^)/*
最後にせっかくなので、ヨガのアーサナなどのアジャストも。後ろで持てなかった足が持てて喜んでくれましたっ(≧∇≦)ふふ。良かった、良かった☻
本当に素敵なスタジオです。皆さん是非ご体験下さい!
http://www.jonetsuyoga.com


名古屋の夜は、お決まりの、薬膳料理の、杏zuさんへ。


名古屋のローフードと言えばこの人、大好きな志保ちゃんと。シンデレラの時間を過ぎちゃった。あは。
美味しい料理と、濃いdeepな話、、すごいレベルで話ができる素敵な親友です。志保たんありがとね。
このお店は本当に食材も調理方法もうんちくも素晴らしいので是非一度!精力つく青森産のお芋、のおかげで今朝は4:30に目が覚めちゃった(≧∇≦)いかんいかん、テンション抑えな、、笑
http://www4.ocn.ne.jp/~anzu69/#


今日は朝から移動、午前刈谷で講習会、午後はまた名古屋に戻り、打ち合わせして帰京します。
昨日頂いたPowerをフル回転で今日も楽しみます(・◇・)/~~~

本日もhappyな、情熱的な一日を(*^◯^*)