eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

でれでれです。  /  重要なお知らせ 『DVD miniほぐれッチ®』について。

おっはようございますぅ。


昨夜は、男子新体操OBの健人とハルキ出演の舞台を観てきました。
(椎野健人くん、ブログでおなじみ松田陽樹くん、二人はBLUE TOKYOというユニットのパフォーマーです)
やっぱさ、にやけてるね、あたい。笑 きゃははは。

うん、こういう事がPower充電であります。たとえ母であろうがいいのです、はい(≧∇≦)
しかし、青森大学男子新体操部は、OBも現役も、イケメン率高いと思う、、。
幸せだ。。。ふふ♡



舞台は、、そうですね、ゲームをしないので全くわからない世界で正直よく理解はできませんでしたが、健人とハルキの勇姿はすんばらしかったです(*^◯^*)
舞台BASARA3 http://www.basara-stage.com/basara3_utage2/
殺陣(たて)すごくかっちょよかったし、舞台上をよく走り、よく飛び、よく宙返り、よく斬られ、よく生き返ってました。笑 あれは体力つく、、ははは。健人が絞れてました。
死に方がうまかったです。爆 いや、難しいと思いますよ、死に方。だって、死んだことないんだから、まして斬られたこともないんだから、、ね。ヨガのシャバアーサナが一番難しいのと似てる。笑
怪我の無いよう、残りの東京、名古屋、大阪まで頑張ってねっ(^O^)/
二人共めちゃ必殺アクロ殺陣集団、かっちょよかったです!メロメロ〜パンナちゃん。
BLUE TOKYO
http://www.bluetokyo.jp/






◉◉
DVD『miniほぐれッチ®』に関して。

昨日、コメントを頂きまして、その件について、コメントにお答えする形で書きましたが、改めて、、、


ブログやHPの中の詳細の説明の中で、このDVDは、「ほぐれッチ®」(主婦の友社のムック本)や商品、私のレッスンでほぐれッチを経験して頂いている方前提にして作成していますので…という意味でご紹介して書いているつもりでしたが、、、初めての方にはそういう意味で、DVDの中での私のコメントが???な箇所が多々あるかもしれません。ほぐれッチ®をご理解頂いている前提の上で言っているので、誠に申しわけありません。
勝手な言い分で本当に申しわけありませんが、今迄の数年の私のBODY WORK理論などの延長の中で作られてあるもので、自主制作ですので、至らね点は多々あると思いますが、その上で、ご理解、ご了承下さいましてご購入頂きたいです。私自身はそのつもりでしたが、なかなかうまく伝わらず申しわけありませんでした。不愉快な思いをされている方もいらっしゃると思います。
その辺の説明不足で対応ができておらず、大変申しわけありません。
返品して頂いても構いません。返金もさせて頂きますので、どうぞそういう方はおっしゃって下さい。メールフォームからよろしくお願いします。返送代もお支払いします。よろしくお願いします。お詫び申し上げます。
コメント頂いたおかげで、皆さんに再度確認をすることができて、良かったと思います。ありがとうございました。



それと、念のためにお話しますが、このブログは私の思いもそうですが、こんな考えか方もあるよ〜というご紹介だったりして、特にその件について論議をかもしましょう、ということでもなく、どう感じるかを投げかけているようなもので、無責任に感じるかもしれませんが、受け取り方、捉え方を学ぶことで一緒に勉強したり、色々考えるヒントになればと思っていますので、さまざまの年代や経験の中でで思うことがあるのも当然ですし、私のふざけた文章で心地悪い方もおられるでしょう、、そういう方には大変申しわけありません。
bodyworkを通して楽しく脳も心も身体も動くことを信条にしてやっていますが、人間ですので、至らぬ点は勘弁して下さい。そのために自分への勉強も含めブログを書いています。勿論、考えの押し付けをするつもりは毛頭無いです。
特に昨日のお題、お言葉は、深い所に真理があると思いますので、常識的な所の話ではないので、そこをどう受け止められるか、、なのだと思います。
ちょっとした角度や切り口で大きく変化があるのは、身体も同じです。。
色んな考え方で自分も考える、、そのことが脳にいいのだと思うし、私も含めいつまでも未熟で無常な人間なので、色々と本当に色々と考えたり考えなかったり、、を繰り返してそれを更に実践することで、少しづつ前進できればいいなと思います。
改めて色々な貴重なご意見を頂きありがとうございます。





◉◉ハンモックストレッチレッスン

せがまれましたので、笑 1月予定アップしました。水曜はすぐ埋まりがちなのでお早めに〜。
https://eicohatta.com/schedule
12月〜1月の予定は、まだ予定が出ておりませんので、他のレッスンのアップはもう少しお待ち下さい。よろしくお願いします。




今日は午後からまたフェアリーです。殺陣を教えようかなぁ。はは。頑張ってきまぁす。

本日もhappyな、流れ星お龍な一日を。ふるっ(ノ_<) いみふ。