eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

青森、ハンモック大人気です*\(^o^)/*

おっはようございますぅ青森〜。

昨日はジュニアと青森大学男子新体操部へ。







ジュニアは、殆どの子が柔軟が苦手で、中には、柔軟がイヤで部活をやめようという子がいた程、、
最後は写真の通り。部活をやめたい子が一番何度もやって、楽しそうでした。何よりそれが嬉しかったです。
みんなに、楽しかった人?と聞いたら皆挙手してくれました。めちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
ここでもハンモック大人気でした!



青森大学も、今回は殆どハンモックでコンディショ二ング、とコアトレ。JAPAN前なので、彼らのコンディションをよくして、動きやすい身体にすることに徹底して、、




https://www.facebook.com/photo.php?v=536149179806171&l=1654140296339808482
コアが速攻でつくので、タンブリングがめちゃ早くなり、喜んで何度もやってました。しかもタンブリングが疲れないと話してました。いい感じ〜(^ー^)ノ
四年生には最後のJAPAN。思いっきり気持ち良くマットの上で舞って欲しいです(^○^)
夜は四年生全員と壮行会。楽しかった〜(*^◯^*)健闘を心から祈ってます(^O^)/ 団体も個人も連覇必勝です! 皆大好きだぁ〜*\(^o^)/*


今日も、弘前また青森、、終日走りますん♪
新しい一週間happyなコンディションいい毎日を(^O^)/


しかし、どこでやっても、子供をさしおいて、大人が騒ぐハンモックです。笑