eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ほぐれッチ®海外翻訳出版

おっはようございます〜。




ん?
何が起きているのか自分でもよくわかりません。
ほぐれッチ®、海外翻訳出版だって。。。
え?えっ〜〜〜 <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 

てなことで、昨日なんか出版社からお手紙を頂いて知りました。はは汗
販売地域;台湾・香港・マカオ・マレーシア・シンガポールだそうです。
自分では一切営業してないので、こういう事態に戸惑いますが、が、がんばります。。。え、何を。。。なんだなんだ。。



〆本日のお言葉  by 福島正伸
はじめは何もなかった すべては人の思いから始まった


▼思いがあったのです。誰かをラクにしてあげたい。それだけです。
アスリートだろうが、おばあちゃんだろうが、運動してようが、してまいが、あ〜〜気持ちいい!その笑顔の為に、これからも奢ることなく頑張ります。
昨日、TV撮影しましたが、趣旨はハンモックで身体が柔かくなる、ということでしたが、説明を聞いて、その若い子たちも、「姿勢って大切ですね、頑張ります!」と言ってくれました。そういう氣づきがあり、実際体に落とすのに、頑張らないけれどあきらめないで欲しいな〜という思いが、ほぐれッチ®という形になりました。
数年前、バレエ解剖学に出会い、シンクロに出会い、柔軟UPのWSを始めたのが私のBODY WORKの始まりでした。
それからほぐれッチ®ができ、ハンモックストレッチができました。
私は、何も資格を持っていません。国家資格もありません。
でも誰よりも、「なんとかしてあげたい、という思い」だけはあります。それだけは負けません。
これからも誰かの動ける身体の喜びを届けるために、精進します。
思いを皆さんも実践しましょう〜!
努力、集中、継続です!



とにかく現状がよくわからないままですが、今日もレッスン頑張ります。
今日は新体操フェアリーたち、私のスタジオでハンモックレッスン∠(・_・)
楽しみま〜す♪


本日もhappyなワクワクキラキラな一日を♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚


まだ信じられん。。。..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
Amazonも謎の1位もここ数日。。私の知らない所でそんなあ〜。