eigonだって泳ぎたい あひる解剖学

あひる解剖学 hatta method  * BODY WORK

ゆるゆる〜〜〜。

おっはようございます〜。


昨夜は、WS終了後に、夜遅く珍しく姪っ子集合。。。
皆大きくなったな〜。


で、結局ハンモックで。。。
もう少し若かったら!?遊びまくるのに、流石にお仕事しているみんな。。
完全にハンモックで癒されて緩んじゃってます、、、
ラクゼーションは最高のハンモックです。
JKだけがなんか元氣に飛んでます〜。



夕飯は、JKがバイトでお世話になっているマクロビのお店。



八百屋食堂ゆめ で! 美味しかった〜♡ありがとう、かずまっち〜♡
メインが撮れてない、、、あはは汗
http://y-yume.com/
仙川のおすすめのお店です!!



今日は朝からちょいはっちゃけてきます〜。後でアップします〜へへ。

本日もhappyなゆるゆる〜の日曜日を!! ⁎❛ั◡❛ั⁎☆” 


昨日の東京WS参加の皆様〜〜ありがとうございました〜!
またお会いしましょう〜〜〜!!
全く写真など撮れなかったので、お礼だけ。。。
皆さん最後はコアトレで。。。あはは。。。。腹筋筋肉痛でないことを祈ります、なったら、楽しんで下さい!!!あは ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ